『TG −5にも使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,000¥47,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応機種:TG-6 防水・防塵性能:耐圧水深45m PT-059のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PT-059の価格比較
  • PT-059のスペック・仕様
  • PT-059のレビュー
  • PT-059のクチコミ
  • PT-059の画像・動画
  • PT-059のピックアップリスト
  • PT-059のオークション

PT-059オリンパス

最安価格(税込):¥47,000 (前週価格なし) 発売日:2019年 7月下旬

  • PT-059の価格比較
  • PT-059のスペック・仕様
  • PT-059のレビュー
  • PT-059のクチコミ
  • PT-059の画像・動画
  • PT-059のピックアップリスト
  • PT-059のオークション

『TG −5にも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PT-059」のクチコミ掲示板に
PT-059を新規書き込みPT-059をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

TG −5にも使えますか?

2019/07/07 19:57(1年以上前)


水中撮影用防水カメラケース・水中ハウジング > オリンパス > PT-059

スレ主 masatora02さん
クチコミ投稿数:67件

このハウジングは一つ前のTG–5にも使用可能でしょうか?PT -058がほぼ売り切れ状態なのでこちらで代用が効くのか教えて頂きたいです。

書込番号:22783142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9934件Goodアンサー獲得:1302件

2019/07/07 20:54(1年以上前)

TG-6もPT-059も発売前なので情報がないですね。
TG-6はTG-5に比べ、0.5mm厚みが増したので、防水プロテクターもPT-058→PT-059へ変更になっています。それ以外に、ボタン位置とかは変わっていないようです。

TG-5のほうが厚みが薄いからPT-059に入れて使えるのではないか?
厚みが足りない分はなにかスペーサーを挟めばいいのではないか?

そうかもしれませんが、まだ情報がありません。

メーカーに聞くのも一つですが、大した回答は得られないように思います。たぶん「対応品を使ってください」という感じでしょう。
というわけで、少なくとも現段階での明確な回答は得にくいと思います。

書込番号:22783296

ナイスクチコミ!1


スレ主 masatora02さん
クチコミ投稿数:67件

2019/07/08 23:22(1年以上前)

そうですね。7月末以降にどなたか返答頂けることを期待致します。

書込番号:22785866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masatora02さん
クチコミ投稿数:67件

2019/08/28 22:25(1年以上前)

自己解決です。お店で自分のTG-5をPT-059に入れて試したところ特に問題なく動作しました。フラッシュなどオプション機能は分かりませんが、単にハウジングとしてなら実際にダイビング(深度20m)しましたが、問題なく使えました。ただ何かあった時には保証外になると思います。自己責任でお願いします。

書込番号:22885679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ta・fuさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:46件

2019/08/31 10:58(1年以上前)

PT-059のことではないのですが、ノーティカムやUmi UmiのTG-6用ハウジングには、TG-5でも利用できる旨記載があるので、カメラ自体はほぼ似たような形状なんでしょうね。

書込番号:22890592

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > PT-059」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと購入できました! 3 2019/10/29 12:11:49
TG −5にも使えますか? 4 2019/08/31 10:58:38

「オリンパス > PT-059」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PT-059
オリンパス

PT-059

最安価格(税込):¥47,000発売日:2019年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

PT-059をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング