『ミラバン勝手にリモコンドアロック化でサプライズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『ミラバン勝手にリモコンドアロック化でサプライズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

車検・整備

いつもお世話になっている近所のモータースで一年半前に23年式ミラバン6万5千キロを諸経費込み19万円で買いました。
今回そのミラバンを車検に出しました。

出来上がったとのことで取りに行くと、リモコンドアロック無いと不便だと思ってしばらく前に廃車にした軽乗用車ミラからスプーニーさんの為にリモコンドアロックのパーツ一式取ってくれてあったとの事で、何の連絡も無く鍵穴挿し込み式ミラバンがリモコンドアロック化されていました。

ミンカラで調べてみると結構面倒くさそうな作業、
その分のお金も取らずサプライズも有る本当に良いモータースだと思います。

車検代は普通に安いかな。

書込番号:22787404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/09 21:38(1年以上前)

いつものように、脅したんですね

書込番号:22787603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2019/07/09 21:57(1年以上前)

地元の名士やから気を使ったんでしょうね。

書込番号:22787654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6807件

2019/07/09 22:03(1年以上前)

Foolishちゃん

バレた¨¨
ってのはウソ
本当にお店側の好意で無料リモコンドアロック化してくれました。


ひょうたこさん

名士が激安中古ミラバン乗るかって。

書込番号:22787670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2019/07/10 01:32(1年以上前)

アンプより安いっすよー(笑)

書込番号:22788118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)