Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]
- 3.0GHz6コアIntel Core i5、Intel UHD Graphics 630を搭載した「Mac mini」(256GB SSD)。2,666MHz DDR4 SO-DIMMメモリー(8GB)を装備。
- PCIeベースのオールフラッシュストレージを採用し、従来モデルに比べ読み込みが高速に。また、「Apple T2 Securityチップ」で安全性が強化されている。
- Thunderbolt 3ポート4基、HDMI 2.0ビデオ出力ポート1基、USB-Aポート2基、ギガビットEthernetポート付き。オプションで10Gb Ethernetポートへの変更も可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日
Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]
お世話になります。
久しぶりに発表された、Mac miniの購入を考えておりますが、アップルストアで見るモニターが「77,800円(税別)」と高く、躊躇しております。
サードパーティ製では、15,000円代からのモニターが販売されておりますが、不安もあります。
そこで、質問なのですが、30,000円〜40,000円代で買える、オススメのモニターが有りましたら、ご教授願いたく投稿いたしました。
また、同様にサードパーティーでの、お勧めのキーボード&マウスについても教えていただければ幸いです。
書込番号:22788409
0点
Bluetoothに欠陥があるので、キーボードとマウスはUSB接続しか選択肢は無いと聞きました
書込番号:22788420 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>15,000円代からのモニターが販売されておりますが、不安もあります。
どのような不安でしょう?
>オススメのモニター
ISPだとか、VAだとか、グレアだとか、ノングレア、好みによりけり。
発色感だとか。
>お勧めのキーボード&マウス
こちらも、メンブレンだったり、パンタグラフだったり、キータッチだったり、人それぞれで好みが違います。
マウスも然り。
これまでお使いのものはどのようなものだったのでしょうか。
書込番号:22788426
![]()
0点
33インチ以下の4Kモニターはどうでしょうか。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec101=20&pdf_Spec301=-33&pdf_so=p1&pdf_pr=30000-49999
書込番号:22788430
0点
>けーるきーるさん
ありがとうございます。
モニターに関しては、ネットで見ると あまり良い評価が無く、又、安すぎて心配です。
書込番号:22788435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
安価でも評判良いものもありますけどね。
Macでモニターにこだわる、ということだと、用途としてはグラフィック関係でしょうか?
だとしたら、それなりにかかってしまいますね。
ネットとかメール程度とかなら、そこまで必要ないですから。
書込番号:22788517
1点
>Apple68さん
モニターは、用途別の選択が必要で万能なものは、おそらくありません。
1)高速なゲームをしたい。
2)TVを見たい。
3)ワープロを長時間したい。
4)絵を描いたり、写真の鑑賞や現像をしたい。
5)画面サイズは?
6)解像度はは?
4)が一番高額になります。
書込番号:22788793
0点
>30,000円〜40,000円代で買える、オススメのモニターが有りましたら
10年以上前からMacではEIZOを使ってます。
予算オーバーになりますが品質と保証はいいですよ。
https://direct.eizo.co.jp/shop/default.aspx
http://monomania.sblo.jp/article/57490475.html
書込番号:22788799
![]()
1点
お勧めのモニターは、USB Type-Cケーブルで映像入力できる4Kモニター。
私は高いですが、EIZOのFlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]を使っています。
USB Type-Cケーブルで映像入力できる4Kモニター一覧
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec101=20&pdf_so=p1&pdf_kw=USB%20Type-C
書込番号:22788818
0点
>サードパーティ製では、15,000円代からのモニターが販売されておりますが、不安もあります。
>そこで、質問なのですが、30,000円〜40,000円代で買える、オススメのモニターが有りましたら、ご教授願いたく投稿いたしました。
1.5万円だとフルHDモニタだね。3〜4万だと安めの4Kモニタが買える
フルHDで問題なければ1.5万円くらいのモニタでも全然問題ないし、4KモニタだったらLGでも買っておけばいいと思うよ(Apple StoreのモニタもLG製)
モニタはキレイに見える方がいいっていうのはまあ当たり前のことなんだけど、いわゆるプロ目線でいうキレイに見えるっていうのと一般的にいうキレイに見えるっていうのは全く違う(違うというかプロ目線だと細かい仕様がいろいろ出てくる)から、それがどっちなのか?
まあ、普通にどのモニタ買えばいいですか?っていうのは後者の方だろうしあまり難しいことは気にしなくていいと思うよ
書込番号:22789516
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/07/13 22:30:43 | |
| 0 | 2022/05/10 13:23:54 | |
| 2 | 2022/03/21 10:40:20 | |
| 2 | 2021/04/30 22:09:59 | |
| 2 | 2020/11/16 15:52:36 | |
| 2 | 2020/03/22 14:00:50 | |
| 2 | 2019/12/27 10:54:01 | |
| 10 | 2019/07/13 8:49:22 | |
| 3 | 2019/06/19 14:50:31 | |
| 2 | 2019/06/20 23:48:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









