『CPUの型番わかりますでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPUの型番わかりますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの型番わかりますでしょうか?

2019/07/14 03:37(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

3世代のCPUだと思います。
長期に保管してあったため忘れてしまいました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22796016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:132件

2019/07/14 04:06(1年以上前)

写真からSR0UX (Intel Core i7-3630QM)

ではないでしょうか。

http://www.cpu-world.com/sspec/SR/SR0UX.html

書込番号:22796029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7049件Goodアンサー獲得:541件

2019/07/14 05:07(1年以上前)

普通にググったら分かりますが、Core i7 3630QMでしょうね。

書込番号:22796051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:182件

2019/07/14 07:55(1年以上前)

TDP 45wですのて、かなりの発熱ですので、埃りとグリスには、ご注意ください。

書込番号:22796185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2019/07/14 11:32(1年以上前)

かおり16 さん
ガリ狩り君 さん
QueenPotato さん

助かりました。アドバイスありがとうございます。

書込番号:22796598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング