『代替えリモコン探してます』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

OPTVISION 55UDV800R [55インチ]

  • 液晶パネルの最新鋭工場CSOT社製のRGBパネルを採用した、55V型4K対応の大画面液晶テレビ。
  • 映像が本来持っている明るさや色、コントラストを表現できるHDR(ハイダイナミックレンジ)10に対応し、色鮮やかな映像を再現する。
  • 「NETFLIX」「Amazon プライムビデオ」などの各種4K配信サービスに対応(※ネット環境や専用ドングルなどが必要で、液晶テレビ単体では視聴できない)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]の価格比較
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のスペック・仕様
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のレビュー
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のクチコミ
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]の画像・動画
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のピックアップリスト
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のオークション

OPTVISION 55UDV800R [55インチ]オプトスタイル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日

  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]の価格比較
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のスペック・仕様
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のレビュー
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のクチコミ
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]の画像・動画
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のピックアップリスト
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のオークション

『代替えリモコン探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPTVISION 55UDV800R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OPTVISION 55UDV800R [55インチ]を新規書き込みOPTVISION 55UDV800R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 代替えリモコン探してます

2019/07/15 19:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オプトスタイル > OPTVISION 55UDV800R [55インチ]

スレ主 hogerappaさん
クチコミ投稿数:3件

子供が録画番組ばかり見るようになったので録画ボタンが無いリモコンを探してます。
どなたか良い代替えリモコン使っている方は教えて頂けないでしょうか?
機能的には本機のリモコンの4色ボタン以下が無ければ良いです。

書込番号:22800047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2019/07/16 15:04(1年以上前)

>hogerappaさん
私はこのテレビを持っている訳ではありませんが、例えばですが学習リモコンを使って必要なボタンだけ学習させて使うというのは駄目でしょうかね?

書込番号:22801736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2019/07/16 15:15(1年以上前)

>hogerappaさん
こんにちは。
このテレビのプリセットメーカーコードをもつ学習リモコンは存在しないので、下記などの学習リモコンを使って、ボタン一つ一つに純正リモコンからコードを覚えさせるしかないですね。
学習リモコンの場合、学習がうまくできない場合もありますが、この場合は万事休すです。

オーム電機 AV-R820E
https://s.kakaku.com/item/K0000594033/

書込番号:22801757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hogerappaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/16 20:20(1年以上前)

>プローヴァさん
>xperia02cさん

学習リモコンとはそういう物だったのですね。
公式でリモコン購入したら送料入れて5000円もするので一度試してみます。

アドバイス有り難う御座いました。

書込番号:22802333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hogerappaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/21 20:40(1年以上前)

Amazonで

(inkint)マルチAVリモコン ユニバーサル英語TVスマートIRリモコン  学習機能 

を購入しました。
ボタン配置に悩みましたが全て登録し使えました。

書込番号:22813109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オプトスタイル > OPTVISION 55UDV800R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPTVISION 55UDV800R [55インチ]
オプトスタイル

OPTVISION 55UDV800R [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月27日

OPTVISION 55UDV800R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング