『唯一の被写体は北極星』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『唯一の被写体は北極星』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

唯一の被写体は北極星

2019/07/16 01:45(1年以上前)


カメラその他

スレ主 ちば吉さん
クチコミ投稿数:53件

人は北極星により自己を知り、導かれて他者とつながる。コミュニケーション。それは理解可能で有用で独創的に。願わくは上品に。

書込番号:22800885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/07/16 01:49(1年以上前)

このスレの目的は?

書込番号:22800889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/07/16 06:17(1年以上前)

勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:22800972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19616件Goodアンサー獲得:931件

2019/07/16 06:34(1年以上前)

   

書込番号:22800990

ナイスクチコミ!1


isoworldさん
クチコミ投稿数:7747件Goodアンサー獲得:366件

2019/07/16 07:58(1年以上前)

すべてが北極星の回転に導かれて回る

 
 
 
 
 ずいぶん哲学的な教示ですね。私のような凡人には分かりません。



書込番号:22801095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/07/16 08:34(1年以上前)

南半球は…

書込番号:22801151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちば吉さん
クチコミ投稿数:53件

2019/07/16 08:35(1年以上前)

>松永弾正さん
ぐうぅ

書込番号:22801152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/16 09:21(1年以上前)

死兆星

北斗七星のそばに、寄り添うように小さく存在する。

書込番号:22801212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)