『Win10で使用できず困っています』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse

  • 「4000dpi Darkfieldセンサー」採用で、ガラス面を含むほぼすべての面で使用できるモバイルマウス。
  • 1つのマウスで3台のパソコンをシームレスにコントロールでき、パソコン間でコピー&ペーストすることもできる。
  • 電池は充電式で、3分間の充電で1日の使用に十分な電力が供給される。フル充電した場合、最大70日間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:106g MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのオークション

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイト] 発売日:2017年 6月15日

  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのオークション

『Win10で使用できず困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseを新規書き込みMX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Win10で使用できず困っています

2019/07/16 11:46(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse

クチコミ投稿数:76件

仕事用のPC(TOSHIBA dynabook UZ63/H)でこれまで1年ほどPC本体のbluetoothと接続して使用してきましたが、
突然マウスカーソルが反応しなくなりました。
Win10のコンパネで調べてみるとbluetooth接続自体が切れてしまったようです。
再接続することができずに困っています。
メーカーサイトを見てもよくわかりません。

考えられることは、マウスの充電が切れたので充電中ですが、これ何%かにならないと接続できないんでしょうか?

書込番号:22801402

ナイスクチコミ!1


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/07/16 12:08(1年以上前)

>エンジニアンさん
こんにちは。

>考えられることは、マウスの充電が切れたので充電中ですが、これ何%かにならないと接続できないんでしょうか?
取説では1分の充電で2時間使用できるようですが。
マウス上部のLEDが緑になれば20-100%充電済みです。

bluetooth接続切れたときはLED赤色点灯でしたか?

他の要因だとWiFi が強いだとかもありますが、考えられているように充電してみてもう1度確認されたらよろしいかと。

書込番号:22801440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2019/07/16 12:48(1年以上前)

>choco111さん
ありがとうございます。

接続切れたときのLEDをちゃんと見ていなかったですが赤色だったように思います。
今は充電中なので緑色でゆっくりと点滅していますが、まだ接続できていません。
もう少し様子見てみます。

書込番号:22801527

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/07/16 12:57(1年以上前)

>エンジニアンさん

Windowsの設定でBluetoothオンになってるか確認してみてください。

書込番号:22801546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2019/07/16 13:18(1年以上前)

>choco111さん
設定画面ではbluetoothはONだと思うんですけど。。何かおかしいですかね?

書込番号:22801580

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/07/16 13:35(1年以上前)

SSではトグル見えないですけどオンになってるんですよね?
無効になっているので。
有効にするのとバッテリーがまだ20%なのでもう少し充電を。
すみません暫く返信出来ないので後ほど。

書込番号:22801608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2019/07/16 15:03(1年以上前)

>choco111さん
Windowsを再起動したら動くようになりました。
どうやらWindows側のbluetoothが何かの拍子に無効になっていたようです。
何の拍子かわかりませんが。。

とにかく解決しまして、現在は順調にマウスが使えております。
お騒がせしまして申し訳ありませんでした。
また、親身なアドバイスをありがとうございました。

書込番号:22801734

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/07/16 15:31(1年以上前)

>エンジニアンさん

良かったですね!

充電なくなってペアリングが切れて
充電して再起動でペアリング、トグル復活完了といったところでしょうか。

書込番号:22801778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2019/07/16 17:48(1年以上前)

>choco111さん
おっしゃる通りな気がします。
何にしても解消できてよかったです!

書込番号:22802006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse
ロジクール

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング