『ヨドバシプレミアム会員限定セール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥175,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 TRUME TR-MB5001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRUME TR-MB5001の価格比較
  • TRUME TR-MB5001の中古価格比較
  • TRUME TR-MB5001のスペック・仕様
  • TRUME TR-MB5001のレビュー
  • TRUME TR-MB5001のクチコミ
  • TRUME TR-MB5001の画像・動画
  • TRUME TR-MB5001のピックアップリスト
  • TRUME TR-MB5001のオークション

TRUME TR-MB5001EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月15日

  • TRUME TR-MB5001の価格比較
  • TRUME TR-MB5001の中古価格比較
  • TRUME TR-MB5001のスペック・仕様
  • TRUME TR-MB5001のレビュー
  • TRUME TR-MB5001のクチコミ
  • TRUME TR-MB5001の画像・動画
  • TRUME TR-MB5001のピックアップリスト
  • TRUME TR-MB5001のオークション

『ヨドバシプレミアム会員限定セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRUME TR-MB5001」のクチコミ掲示板に
TRUME TR-MB5001を新規書き込みTRUME TR-MB5001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシプレミアム会員限定セール

2019/07/17 06:38(1年以上前)


腕時計 > EPSON > TRUME TR-MB5001

クチコミ投稿数:19968件 ドローンとバイクと... 

【ショップ名】
ヨドバシプレミアム会員限定セール

【価格】
99,800円+ポイント10%

【確認日時】
7/17

【その他・コメント】
ヨドバシプレミアム会員(年額3,900円)限定セールです。
購入検討中の方にとっては、年会費を払ってもかなりお得なのではないでしょうか。
私はかなり悩みましたが、今回は見送ります...(^^ゞ

書込番号:22803160

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/17 09:57(1年以上前)

Trumeってデザインが
いいですよねー

シンプルでどこぞのブランドの
2番煎じじゃないし。

このモデルだとブラックが
私の好みです。

書込番号:22803455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19968件 ドローンとバイクと... 

2019/07/17 10:43(1年以上前)

>みやび68さん

ありがとうございます。
デザイン良いですよね。私もブラックが好みです。

ただ、大きさがデカそうなんですよね〜
実物はまだ見たことがないんで、清水の舞台からは飛べませんでした。(^^;)

書込番号:22803525

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/07/17 12:42(1年以上前)

こんにちは。

やっすいですね〜。
トリュームって確かに少し大きいですよね。
値段もそこそこするので、これならアストロンのほうに行っちゃう人も
多いかもなんて思っていました。

もう少しダウンサイジングできればもっと注目されるような気がします。
仕上げとかきれいですもんね。

書込番号:22803746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19968件 ドローンとバイクと... 

2019/07/17 13:53(1年以上前)

>BAJA人さん

ありがとうございます。
やはりデカいですよね。
メーカーサイトに「縦57.2o×横45.9o×厚さ15.5o(ボタン・りゅうず含まず)」とあり、実物は見てませんがこのサイズはなぁ...と躊躇しました。(^^ゞ

この1年ほど普段はApple Watchなんですが、このところ週末は例のジャックマイヨールを気に入って使っていまして、なんとなく腕時計もダウンサイジングが良いような気がしていたので尚更ですね。

書込番号:22803866

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/07/17 18:10(1年以上前)

>ダンニャバードさん

う〜ん、いいな〜EOS M5の写り・・・
じゃなくてジャックマイヨール。
精悍な腕にバッチリですね。
私なんかメタボで手首が成長しちゃって36mmはレディスに見えたり(笑)

書込番号:22804242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19968件 ドローンとバイクと... 

2019/07/18 05:29(1年以上前)

確かにBAJA人さんのたくましい腕にボーイズサイズは役不足かもです。(^^;)
やはりディープシーくらいでないと、でしょうか。
案外TRUMEがバッチリお似合いになるんじゃないかと思いますが、1本いかがですか?(^^ゞ

書込番号:22805294

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > TRUME TR-MB5001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシプレミアム会員限定セール 6 2019/07/18 5:29:47

「EPSON > TRUME TR-MB5001」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

TRUME TR-MB5001
EPSON

TRUME TR-MB5001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月15日

TRUME TR-MB5001をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング