『INAXシャワートイレCW-H121の交換ノズル品番について』 の クチコミ掲示板

『INAXシャワートイレCW-H121の交換ノズル品番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「温水洗浄便座」のクチコミ掲示板に
温水洗浄便座を新規書き込み温水洗浄便座をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座

クチコミ投稿数:118件

廃番となったINAXシャワートイレCW-H121の交換ノズル(おしり&ビデ)を探しています。
H100タイプと呼ばれているタイプのようです。

LIXILのカタログには同パーツの品番は掲載されておらず、Webサイト(下記URL)上も取説や外観図のみの掲載となっています。
http://dds.inax.lixil.co.jp/ew_search/hinban_detail.php?strict=ON&hinban=CW-H121


発売当時の品番、現行品で流用可能なパーツの品番を教えていただけると幸甚です。

書込番号:22804401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/07/18 07:25(1年以上前)

このモデルはノズル先端交換はできない構造です。
ノズルユニットは内部部品ですのでリクシルトータルサービスに有償出張修理を頼む形でないと入手することは出来ません。

2003年終了のモデルですので、全体のお買い替えをお勧めします。現行の「シャワートイレ」シリーズならノズル先端交換が可能です。

書込番号:22805404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/07/18 07:28(1年以上前)

シャワートイレシートタイプのサポートは製造終了から12年で打ち切りとなっています。
電話の段階で部品がなく出来ないことが分かれば良いのですが、出張してきてから出来ないことがわかった場合出張費は発生してしまいます(メーカー修理に無料見積もりはありません)

書込番号:22805412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2019/07/18 14:54(1年以上前)

>そういちさん
早々に教えていただきありがとうございます。
ノズル先の水垢が、擦ったりするだけではなかなか取れず交換を考えていました。
クエン酸などで掃除してもきれいにならなければ、便座ごと交換してみます。

書込番号:22806130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「温水洗浄便座」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TCF8E568、TCF8FM66、TCF8FM76の違いは? 3 2025/09/27 17:17:44
買って6年でご臨終 2 2025/09/29 10:21:22
着座ランプの点灯について 1 2025/09/11 13:06:46
ちょうど6年で故障 0 2025/08/09 17:29:59
流すボタン購入 0 2025/08/07 11:24:46
10ヶ月でこわれました。 0 2025/07/15 12:25:23
フタのダンパーが壊れました 0 2025/06/20 17:37:51
2012年購入DL-EDX10-CP電源ランプと8時間切ランプが点滅直らず 5 2025/07/07 17:00:48
3回目の故障 0 2025/06/14 20:07:02
洗浄 水流は強くなりましたか? 1 2025/06/14 19:51:42

「温水洗浄便座」のクチコミを見る(全 10626件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング