『DELLとの競合モデルと迷う。』のクチコミ掲示板

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Laptop 13-an0054TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion Laptop 13-an0055TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルとPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを比較する

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年 2月20日

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

『DELLとの競合モデルと迷う。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルを新規書き込みPavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DELLとの競合モデルと迷う。

2019/07/20 13:00(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:2206件

競合モデルが存在するとは思いませんでした。たまたま目に入りました。
なかなか難しい選択で少々困惑しています。
一番安くてがっちりスタンダード感満載なのはInspiron 14 5000だと感じていますが
思い切れなかったのは変なところでコストダウンしている。
例えばWiFiアンテナが1本なので433GMzとか。画面側がアルミ筐体だが本体側はプラスチックとか。
キーボードバックライトがないとか。上位モデルの7000なら解決しますが価格がだいぶアップします。

価格コム限定モデルは価格コムなので購入するつもりは1ミリもありませんが、だいたい4,000円ほど
お得なのでしょうか。価格を検討しておきながら相反することだと理解しているつもりですが汗
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000029753_J0000030556_J0000029574_J0000029785&pd_ctg=0020

本題はPavilion 13 と Inspairon 13 5000(新型) の比較です。価格差はほぼないですね。
DELLは時期によって値引額が変動するので難しいところがありますか同等として考えます。

気になる仕様差は下記くらいかな・・・やや細かいかな。
参考:
https://thehikaku.net/pc/hp/19pavilion13.html
https://win-tab.net/dell/inspiron_13_5390_1906091/

筐体サイズ: Pavilion 13の方が奥行が10mmほど長い。
筐体材質:  Pavilion 13はアルミ、Inspironは液晶側だけ。
WiFiアンテナ:Pavilion 13はアンテナ2本、Inspironはアンテナ1本
USB-PD対応:Pavilion 13は未対応、Inspironは対応
液晶画面: Pavilion 13はIPS、、InspironはWVA
指紋認証: Pavilion 13は搭載、、Inspironは非搭載

一番気になるのはキーボードの配列とタッチパッドの位置。
Pavilionのタッチパッドの位置、右に寄り過ぎと感じる方はいますか?
しかも一番右にPgUPなどの配列があるので定位置に手を置くとさらに右寄りに感じたりしませんか?
口コミに気になるものがありました。納期のズボラさや、タッチパッドの扱いにくさ等。
タッチパッドは食わせ物なのだろうか?
入力関連の扱いにくさは購入選択肢として積極性を欠く最も大事な要素だと感じています。

USB-PD未対応なのはとても残念ですが、その他気になる仕様はPavilionの方が良い印象です。
まさかこのようなPCがあるとは知らなかった汗

いろいろ考えていたらまとまりを欠きました。
現在使用中のDELLの対応などは認識してますがHPはどうなのだろうか?
現在使用しているPC選択は、別の仕様を重視したため現在はとても使いにくい状態。
今回は結局、約8万円程度の買い替えになるのでやや慎重になっています。

結局、一番気にしているのはキーボード配列と打ちやすさ、タッチパッド位置と使い勝手。
実機を触る機会を得られない部分ながら重要な要因が不明なのが困惑の原因か。
写真を見る限り、だいぶ個性的なので参考になるものがない。

長文失礼。
もう一台2.5インチHDD増設可能なInspiron 14 5000で妥協しようとして半年以上経過、
しかし上記のような気になる点がどうしても払拭できなかった。
キー配列に関しては現在使用しているPCで感覚は認識しているので問題がない。

このモデル、どんな塩梅なのでしょうか?

書込番号:22809920

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2019/07/20 13:19(1年以上前)

価格.com限定モデルは、価格.comからのリンク先で買えると言うだけで、別に価格.comが販売しているわけではないですよ。忌避する理由がよく分かりません。

個人的に、アルミに余り有り難みは感じません。マグネシウムならともかく。
キーボードバックライト…モニターからの明かりで十分では? 飾り要素はご自由ですが。

このくらいの性能のPCになってくると、その消費電力からUSBからの給電には無理が出てきますので。その辺の利便性を求めるのなら性能には妥協を。

あと一番の懸念は、HPの納期。8月に届けばいいですね…。

書込番号:22809947

ナイスクチコミ!1


Quaverさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/22 14:34(1年以上前)

タッチパッドはべつに気になりません。右寄りにも感じませんでした。

Pg up/dn等が右にあり、Back spaceの場所にHomeキーがあるのが一番困りました。
数日すると慣れましたが。

納期は8月なんて到底待てないのでほぼ値段が同じのAmazonで注文しました。

買ってもうすぐ2週間になるますが今のところ何も問題はありません。

書込番号:22814306

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件

2019/07/23 14:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。参考にします。
左側の全角/半角なども結構違うことがありますね。あとFnとCtrlの配置。
こっちも慣れないことが多いですね。これもなかなか慣れないので後悔のもとになることが多いかなー

納期は結構長いようですね。問い合わせしてみました。このPCは特に人気だから納期がかかるとのこと。
盛ってるような気がする気がしないでもないですが。

書込番号:22816198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
HP

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月20日

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング