『見積もり評価お願いいたします』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『見積もり評価お願いいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり評価お願いいたします

2019/07/21 11:04(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

スレ主 sun543さん
クチコミ投稿数:14件

栃木在住のshu543と申します。平屋の屋根に載せたいと考えています。以前に投稿したカナディアンソーラーの見積もり評価では、大変お世話になりました。

今回、カナディアン 15.84kw 3,402,000
looop 15.12kw 3,024,000

についての見積もり評価をお願いいたします。





書込番号:22811982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2019/07/21 16:43(1年以上前)

sun543さん

15.8kwなら250万円で出来るパズ(単価16万円)

栃木県のどの辺りですか?

書込番号:22812597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sun543さん
クチコミ投稿数:14件

2019/07/21 17:09(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
ありがとうごさいます。

栃木県真岡市になります。

もっと安くなるのですね。
ソーラーパートナーズを通して、地元の業者を紹介してもらいました。

書込番号:22812650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2019/07/21 17:20(1年以上前)

sun543さん

栃木、群馬に安い業者はありません。
横浜yh社 東京シェルパックにセカンド・オピニオンを依頼してみてください。

ソーラーパートナーズも高いですよ!

書込番号:22812667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sun543さん
クチコミ投稿数:14件

2019/07/21 17:26(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
ありがとうごさいます。
栃木には安い業者はないのですね。

早速、見積もりを出してもらおうと思います。

書込番号:22812680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)