ここのE-BIKEの価格登録って日本の有名メーカーばっかりですがたまにはマイナーな自転車メーカーのものも拾って欲しいですよね。
でEVOLってシリーズ名で今週辺りから販売が始まったEーBIKEの事を知りたくてこちらを間借りさせて貰いました。
ちなみに僕はもうMTBタイプを注文して納車待ちです。
すでに在庫が無いと言われて今からだとキャンセル待ちっぽいです。
ヨドバシやビックカメラが主なディーラーのようで割りと全国展開で広がりそうな気もするんですが今の所ほとんど情報が無いのでジリジリしてます。
なにか情報あれば是非。
書込番号:22818403
2点
同じのドライブユニットを搭載したBenelliならそこそこ購入者がいるようです。
https://www.cyclorider.com/archives/26951
アサヒはもともとこういった自転車を製造していた会社ですし、注目されにくいでしょうね。
http://www.asahicycle.co.jp/product/index.html
書込番号:22819877
5点
レスありがとうございますありりん00615さん!
ベネリも実は購入候補でした。フロサス付きのMTBで何より安かったので。
多分バーファンのドライブユニットが特別安いんだろうなあと思いますが。
アサヒサイクルみたいな元々パーツなどを主に作ってるの会社が
気合い入れてE-BIKEの時流に乗ろうとしているのはなんか嬉しくて応援したくなりますね。
書込番号:22819936
1点
MTBタイプのM275を買いました。
駆動系にSLXを採用したり、コストパフォーマンスは非常にいいですね。
ただ、「本格派オフロードE-BIKE」と紹介されているにもかかわらず、本体には「悪路走行禁止」シールが貼ってありました。
私の場合はほとんど街乗りなのですが、時々オフロードも走りたいと思っている人にはちょっと気になるところだと思います。
ちなみに、他社のMTB系E-BIKEは横幅が60cmを超えるものが多いですが、これは「普通自転車」サイズに収まっていますので歩道も走れます。
また、空気入れは英式です。(空気圧がわからなくて不便だったので、パナレーサーのエアチェックアダプター ACA-2-Gをつけました)
書込番号:22848935
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「電動自転車・電動アシスト自転車」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/09 23:40:35 | |
| 4 | 2025/12/10 16:54:33 | |
| 12 | 2025/12/10 16:28:36 | |
| 0 | 2025/11/30 9:02:26 | |
| 0 | 2025/11/29 0:51:20 | |
| 1 | 2025/11/26 23:10:45 | |
| 3 | 2025/11/26 22:18:49 | |
| 8 | 2025/11/21 18:08:00 | |
| 21 | 2025/11/21 12:33:46 | |
| 6 | 2025/10/12 17:03:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)






