『ペンギンモバイル 知ってる?』 の クチコミ掲示板

『ペンギンモバイル 知ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ペンギンモバイル 知ってる?

2019/07/26 20:38(1年以上前)


格安スマホ

スレ主 maikiyyutaさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
「ペンギンモバイル」のユーザーです。

ソフトバンクから1ヶ月前に乗り換えました。
紹介で加入し、当初は不安がありましたが、ドコモ回線を使っており、スマホ機能、電波状況はソフトバンクよりいい感じで今のところ全く問題なしです。(山梨の道志川周辺キャンプ場の山奥でも受電しました。ちなみにソフトバンクは圏外でした。)

切り替えは、SIMが送られてきて、簡単な図解付きマニュアルに沿って操作するのみで完了でした。
(割とシンプルで迷いなく、機器操作の苦手な私でも簡単でした。)



書込番号:22821946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/26 21:44(1年以上前)

マルチ商法の会社ですよね?

書込番号:22822069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 maikiyyutaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/26 22:27(1年以上前)

今のところ紹介による営業展開らしいので
そう意味ではマルチなのかもしれませんね。

書込番号:22822161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/07/26 22:58(1年以上前)

まずドコモ回線を使ってる格安シムは
回線品質的にはどれも大差ない格安品質のはずですので

〇〇っていうドコモ回線の格安シム…
ふーんそうですかとしかならないですね

切り替えが簡単でしたって言われても有名どころはSIMさすだけで終了だし
web上の切り替え手続きは日本語が読めればわかりますからね

格安品質じゃないドコモ回線の格安シムでも出てくれば別ですが

書込番号:22822218

ナイスクチコミ!8


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/26 23:44(1年以上前)

逆にSoftBankの格安SIMの方が今お客様が少ないから逆に通信スピードは速いかも

書込番号:22822290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)