PS42 8RC-009JP
- 「インテルCore i7-8550U」を搭載し、高い処理性能を提供。Webブラウザーやoffice、動画再生ソフトなど幅広い用途で快適動作を実現するノートパソコン。
- 薄型ノートPC向けGPU「NVIDIA GeForce GTX 1050(Max-Q デザイン)」を搭載。一般的なノートPCでは楽しめない3Dゲームが楽しめる。
- 最薄部5.7mm、本体サイズに対する画面比率が約80%の狭額縁デザイン液晶パネルを採用。13型の本体に、フルHD解像度で視野角の広い14型液晶パネルを搭載。
ノートパソコン > MSI > PS42 8RC-009JP
都内で、本製品を触れるお店はありますでしょうか。
柔らかすぎるキーが苦手なため、どうしてもキーボードを一度触ってみたいのです。
書込番号:22824508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヨドバシは大抵展示してるから、公式サイトから在庫のある店舗調べて
TELしたらすぐに見つけられると思いますよ
書込番号:22824522
2点
都内ならビックカメラとPCSHOPアークなら触れますね。
後者の方は在庫不明ですが電話してみるといいでしょう。
書込番号:22824683
![]()
1点
ビックカメラ
https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=5953286
ヨドバシカメラ
https://www.yodobashi.com/product/100000001004105932/?kad1=1&utm_medium=cpc&utm_source=kakaku&utm_term=PS42-8RC-009JP+%5B%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC+Core+i7%2FGeForce+GTX+1050%2F14%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%2FSSD512GB%2FWindows+10+Home+64bit%5D&xfr=kad
(在庫のある店舗 (15)をクリックして下さい)
書込番号:22824812
![]()
1点
みなさま
ありがとうございます!
ヨドバシカメラが比較的近いので、伺ってみたいと思います。
やはり高い買い物なので、どうしても事前に色々確認したくなってしまいます(^^;)
書込番号:22824819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
秋葉原駅に隣接してるヨドバシカメラにグレード違い(?)のモデル(PS42-8RA-246JP)があったのでキーボード触ってみました。
多分本体は共通だと思います。
特に柔らかい感じは無かったですよ。
適度にストロークがあって打ちやすいキーボードだと思いました。
たわみも無かったですし。
ただ、カチャカチャ音がするのが少し気になりました。特にスペースキー。
確認してみてください。
書込番号:22828608 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > PS42 8RC-009JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/07 6:52:22 | |
| 5 | 2019/07/30 0:40:01 | |
| 3 | 2019/05/07 19:05:29 | |
| 12 | 2019/07/19 20:34:40 | |
| 0 | 2019/04/11 22:16:01 | |
| 0 | 2019/03/12 23:28:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









