『DVD視聴?』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

E203MA

  • 厚さ16.9mm、重量約1kgのスリムで軽い11.6型ノートパソコン。最長約14.6時間の駆動時間で、長時間の外出時でもバッテリー残量を気にせずに使える。
  • 180度まで開く耐久性の高いヒンジを搭載し、タブレットのように置いて使える。オーディオには「SonicMaster」技術を搭載し、上質なサウンドを実現。
  • 高速無線LAN規格IEEE802.11acに対応、USB3.1(Type-C)ポート、フルサイズのUSB3.0ポートを搭載。4本指操作のマルチタッチに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1kg E203MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション

E203MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2018年 6月23日

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション


「E203MA」のクチコミ掲示板に
E203MAを新規書き込みE203MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD視聴?

2019/07/30 07:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E203MA

クチコミ投稿数:711件

こんにちは!

こちらの機種はDVDドライブ?ついて無いみたいですが
外付けのドライブ付けて見る事ってできますか?

書込番号:22828860

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/07/30 08:26(1年以上前)

下記の製品などをつければ見られますよ。
https://www.buffalo.jp/product/child_category/dvd-portable.html

尚、ACアダプターも一緒に購入したほうが電源が安定するので良いですよ。私も初めは使わなかったけど安定しなかったのでACアダプターで使ってました。

書込番号:22828916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2019/07/30 08:30(1年以上前)

>>外付けのドライブ付けて見る事ってできますか?

外付けDVDドライブをUSB接続すれば可能です。
Windows 10の機能でDVD再生のアプリは有りませんので、別途アプリの導入が必要です。
例えば、
https://www.japan-secure.com/entry/how_to_play_a_dvd_in_windows_10.html

書込番号:22828921

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2019/07/30 08:36(1年以上前)

PowerDVDなど再生アプリがバンドルされているDVDドライブが便利です。
以下比較表。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001116214_K0001093316_K0001116215_K0000974136&pd_ctg=0125

書込番号:22828933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2019/07/30 08:44(1年以上前)

東方不敗☆さん  こんにちは。  下記からどうぞ。
インターフェース:USB2.0のDVDドライブ 人気売れ筋ランキング
https://kakaku.com/pc/dvd-drive/ranking_0125/spec=004-1/

書込番号:22828945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件

2019/07/30 12:40(1年以上前)

>JTB48さん
>キハ65さん
>BRDさん


色々必要なものもあるみたいですけど外付けDVDドライブで大丈夫そうですね!
参考になります!
ありがとうございます

書込番号:22829272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件

2019/08/12 12:30(1年以上前)

解決済にしたのですが疑問がありまして

powerDVDとゆうソフトを使ってBlu-rayを見たいのですけど
推奨スペック?みたいなのが良くわからないのですが

このパソコンで視聴できますか?

書込番号:22852712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E203MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオが壊れました。 12 2023/03/02 1:20:08
Chrome OS Flexを入れたら快適になった 2 2022/09/30 13:29:41
個人情報? 13 2021/08/09 18:58:37
キーボードの接触不良? 1 2021/03/23 22:40:11
ASUS Laptop E210MA 0 2020/08/20 18:04:59
ご参考: マイクロ SDXC 256GB 動作報告 0 2020/04/30 13:45:56
ブルーライト軽減モードを解除したい 6 2020/01/27 16:37:05
バッテリーどれぐらいもちますか? 6 2020/01/12 22:41:16
通知メール狙い 2 2020/03/12 17:11:05
本当にバッテリー10時間持ちますか? 3 2019/11/26 18:22:55

「ASUS > E203MA」のクチコミを見る(全 500件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E203MA
ASUS

E203MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

E203MAをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング