『カナディアンソーラーの見積りについて』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『カナディアンソーラーの見積りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カナディアンソーラーの見積りについて

2019/07/31 01:28(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

クチコミ投稿数:5件

カナディアンソーラーの見積りについて、ご意見ください。(5.30KW)
合計がこちらから値引きされ、約160万とのことです。
毎月12000円弱の支払いで、シミュレーションではプラスになるとの話しです。

書込番号:22830395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2019/07/31 05:40(1年以上前)

>にしのんすけさん

はじめまして。
 訪販なら営業員の完全成功報酬歩合数十万円が見積にアドオンされるのでこのくらいの価格になります。

 太陽光5.3kWだけのようですので、カナディアンソーラだと5.3kW×18万円/kW≒税込95万円以下でできると思います。

 ちなみにどこの業者ですか?

書込番号:22830505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2019/07/31 12:49(1年以上前)

にしのんすけさん

この5.3kwのシステムで月の太陽光効果は
10000…11000円くらいです。
毎月数千円の赤字が払いきるまで続きます。

カナディアンならgyongさんがおっしゃる100万円を
切って余りある価格で購入出来ます。

複数の業者に相見積もりを掛けてみてください。

書込番号:22830992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/08/12 15:43(1年以上前)

>gyongさん
お返事いただきありがとうございました。
こちらの利用が初めてで、お礼に時間がかかってしまい申し訳ありません。
その後、判子を押す前日に少し考え直す事に至りました。やはり、少し高いのですね。
業者は関西のエ・・・コーポレーションというでところす。担当の方はとても丁寧な対応で好感が持てました。

書込番号:22853034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/08/12 15:47(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
お返事いただき、ありがとうございました。
こちらの利用が初めてで、お礼が遅くなり申し訳ありません。
その後、他の業者にも見積りをお願いする予定です。教えていただき、とても助かりました。無知なため、そのまま契約に至るところでした。
ありがとうございました。

書込番号:22853042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)