


wowowを4kですべて録画するには 4kトリプルチューナーのレコーダーか録画テレビを もっていないと3番組は 今のところ全メーカー
ダブルのみで視聴をはずすと 1チャンネルしか4kで録画できないんので 来年の年末あたりからレコーダーでタイムシフトで
wowow全チャンネル制覇? になりますかね...wowowも当面2kもつづけていくなら いいですけどね...
書込番号:22840516
2点

>Tsuatさん へ
残念ですが、現在(いま)放送されているのは、高ビットレート(20Mbps前後)ながら、【2k放送】なのです!!
『WOWOW-4K』は《2020年12月開局予定の別チャンネル》を待たねばなりません!
もちろんそれまでに、いろいろと準備を怠りなく行っておくことは、[やぶさか]ではありません。
ただし、対費用はある程度掛かる事を、ご承知ください。。。
書込番号:22840578
4点

>Tsuatさん へ
尚、「2K-WOWOW」については、いままで通り放送を継続する。と聞いています。
「4K-WOWOW」の別チャンネルができる。とご理解ください。。。
タイムテーブル等どの様な編成になるか?も今のところは情報的に入ってはおりません。
書込番号:22840588
5点

2020年12月に始まるWOWOWの4K放送は1チャンネルだけですから、3番組同時録画の必要はないです。
そもそも4Kコンテンツが圧倒的に足りないのですから、3チャンネルあっても、番組を埋められません。
実際には、4Kアップコンバートされたなんちゃって4Kで1チャンネルを埋めるのが精一杯でしょう。
もちろん、既存の2Kによる3チャンネルは、そのまま続きます。
書込番号:22840713
3点

>Tsuatさん へ
私のもっぱらの関心事は、《4K-WOWOWの視聴料》を、どのくらい負担しなければならないのか?
ということです。。。
「2K-WOWOW」の二台目追加料金。と同じく、
【現在の視聴料プラス1,000円で「2K-WOWOW」「4K-WOWOW」見放題!!!】
あたりが“落とし所”になればいいのですがねぇ・・・
書込番号:22840925
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「テレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/08/23 13:17:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/03 22:30:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/16 21:53:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/02 21:45:35 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/22 11:49:27 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/14 2:00:28 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/08 15:20:56 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/06 14:08:03 |
![]() ![]() |
6 | 2024/09/06 11:01:44 |
![]() ![]() |
13 | 2024/08/12 8:59:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)