『プレミアムウォーター配送業者…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『プレミアムウォーター配送業者…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 プレミアムウォーター配送業者…

2019/08/06 12:36(1年以上前)


ウォーターサーバー

クチコミ投稿数:3件

お水自体は気に入っておりました。配送業者の佐川急便があまりにも残念です。
日時指定平気で守らない来てないのに来たと言う最後には開き直り…
私のお水はいつ届くのでしょう…
これ三回目…

書込番号:22842013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/08/06 12:46(1年以上前)

どうも。

確かに佐川は約束守らないね。
その代わり、玄関先にハンコぶら下げておくと、勝手に押して商品置いていくw

書込番号:22842039

ナイスクチコミ!11


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2019/08/06 12:56(1年以上前)

佐川は大和みたいに営業所が多くないから回るの大変なの。もともと企業向けの会社だしね。
くそ重い水をもって空振りなんてたまったもんじゃないね。
持ってきてもらえる感謝が足りない。
個人用の宅配受取りボックスもあるんだし用意してあげればいいじゃないの。

ドライバー不足って深刻なんだよ。

書込番号:22842062

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:3件

2019/08/06 13:06(1年以上前)

たぬしさん
不在時は申し訳ないので専用BOXも作ってしかも1階に設置してあげてるの涙
持ってきてくれたらジュースとかもちろん上げてる悲

一方的に約束を破られるのは悲しいお仕事なのだから…

書込番号:22842078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2019/08/06 13:10(1年以上前)

>たぬしさん
荷物を届けてなんぼの企業なんだよ。感謝?なにそれ。
人手不足なんて受け取る側には関係ない。
開き直るなんてもってのほか。
あんたは荷物届かなかったとしても文句言わない奇特な人なのかもしれんが。
ひょっとして佐川の中の人?笑

書込番号:22842081

ナイスクチコミ!24


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2019/08/06 14:18(1年以上前)

>ちゃっぷちゃぷさん
世の中に目を向けていれば運送業界やヤマトと佐川の違いなんて一般常識です。
その知識をどう行動に変えるかは人それぞれ

自分は極力宅配にはせず、会社やコンビニ受取り。

冬の夜に今から伺ってもいいですか?と連絡があった時は缶コーヒーを温めて待ってた。
温めすぎて熱くて火傷しそうになったことも思い出した(笑)
ドライバーさんの嬉しそうな顔が忘れられないね。

そうやってねぎらうのは親の背中を見ていて自然と身についた。

書込番号:22842149

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2019/08/06 14:44(1年以上前)

>たぬしさん
仰ることは理解出来ます。
それは互いに理解出来た場合であって約束を守ることは最低限のマナーであると思います。お金を貰って仕事をする会社の看板を背負ってる以上汚すことのないように努力は惜しむこと無く汗かいて欲しいです。
大変ドライバーさんに優しいたぬしさんはきっと運送関係のお仕事をされてるのかなと思います。
大変参考になりました。

書込番号:22842178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ウォーターサーバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)