『バンドが長いスマートウォッチ』 の クチコミ掲示板

『バンドが長いスマートウォッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バンドが長いスマートウォッチ

2019/08/09 06:19(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末

クチコミ投稿数:76件

店頭(BICカメラ)でスマートウォッチをみたのですが、どれもバンドが短いです。Withings Steel HR Sport がなんとか使えそうな感じでしたが、他にバンドが長いものをご存じの方はいらっしゃいませんか。

書込番号:22846444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2019/08/09 07:20(1年以上前)

アップルウォッチにしてアマゾンなどで別のバンドを購入するのはどうですか?

書込番号:22846498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/08/09 08:50(1年以上前)

腕時計型のスマートウォッチは、通常の腕時計同様、簡単にバンドを交換できます。
appleでなくても、Garminも、Samsungも、Huaweiも、Withingsも、Fitbitも交換できます。
できないのは、ウォッチタイプではなく、バンドタイプで本体と一体型の低価格モデルだけです。

書込番号:22846602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2019/08/09 09:41(1年以上前)

もともと長いバンドの物はありませんか。

書込番号:22846670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2019/08/09 11:33(1年以上前)

別売のバンド購入した方が幸せになれますよ。

書込番号:22846786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/08/10 02:40(1年以上前)

バンドが短いっていうのは特殊な巻き方(?)をしたいとかじゃなくて、ちょっと太い腕に使えそうなやつがないとかそういうことだよね?

スマートウォッチってほぼ海外メーカーだし逆に細い腕しか使えない短いバンドの製品の方が無いと思うんだけど…

あと、どうしても合わないって場合は他の人も書いてるとおり別にバンドを買って取り替えるって方法になるんだけど、Amazonとかで海外直輸入系のバンドを買うとまんま海外用だったりするので、逆に長過ぎるってやつが割と珍しくなかったりする

レビューに「良さそうだから買ってみたけど長すぎでした」みたいなの書いてるのちょくちょく見つかると思うしそういうの参考に探せばいいんじゃないかな?

書込番号:22847898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2019/08/25 07:59(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:22878093

ナイスクチコミ!0


okappさん
クチコミ投稿数:15件

2020/11/26 22:07(1年以上前)

スマートウォッチ買ったのですがシリコンベルトだったので引っ張ると少し伸びたので腕周りが30センチ近いのですが無理やり付けたら外したときにミミズ腫れになってしまって長いベルトが欲しいですね

書込番号:23813200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング