『ニチガスのプレミアム5+プラン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニチガスのプレミアム5+プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニチガス」のクチコミ掲示板に
ニチガスを新規書き込みニチガスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ニチガスのプレミアム5+プラン

2019/08/09 15:06(1年以上前)


ガス自由化 > ニチガス

スレ主 minaminnnさん
クチコミ投稿数:5件

ここで申し込めるプレミアム5+プランって今までのガス料金より5%安くなるってことですか?従量料金ってなんですか?

書込番号:22847040

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/08/30 10:35(1年以上前)

従量料金は、各地域によって異なるガス単価のことです。この単価は、ガスの輸入価格や為替の変動などに応じて変わるものです。
その、基準のガス単価から5%引かれるんだと思います!

書込番号:22888470

ナイスクチコミ!0


スレ主 minaminnnさん
クチコミ投稿数:5件

2019/09/13 10:40(1年以上前)

単価ってどれくらいの頻度で変動するんですか?
基本的には5%安くなるって考えでいいんですかね...。光熱費は消費税10%になっちゃうのでちょっとでも減らしたいですね。

書込番号:22919289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:23件

2019/09/13 20:50(1年以上前)

>minaminnnさん

従量料金は、毎月変動します。詳細は、下記のURLを参照して下さい。
https://home.tokyo-gas.co.jp/gas/ryokin/chousei.html

東京ガスのガス料金早見表は、下記のURLを参照して下さい。
https://e-com.tokyo-gas.co.jp/ryokin/Default.aspx?tik=1
ニチガスのガス料金早見表は、下記のURLを参照して下さい。
https://www.nichigas.co.jp/for_home/price/citygas/plan/

ガス料金早見表を比較したシミュレーションした結果を添付します。
他の都市ガス会社を調べた方が良いと思います。

書込番号:22920183

ナイスクチコミ!2


スレ主 minaminnnさん
クチコミ投稿数:5件

2019/09/20 09:37(1年以上前)

分かりやすいURL載せて頂きありがとうございました。
従量料金について理解できました。

書込番号:22934563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:23件

2019/09/20 10:35(1年以上前)

>minaminnnさん
1ヵ月に30m3;のガスをお使いになる標準家庭のガス料金です。 参考にして下さい。
会社 料金 節約額 備考
東京ガス(一般契約&口座振替割引) 4754 0
エフビットガス(標準プラン&口座振替割引) 4509 -245 供給開始日から1年以内に閉栓を伴う解約をされる場合、解約違約金が必要です。
河原実業(ちょいトク1) 4544 -210
ENEOS都市ガス[標準プラン(TK)&ポイント還元] 4591 -163
レモンガス(わくわくプラン) 4601 -153
PinTガス(PinTガスプラン&PinTアカウント割引) 4614 -140
イーレックス(e・gasプラン) 4629 -125
ニチガス(プレミアム5+プラン) 4637 -117
あなたガス(あんしんプランスタンダード) 4656 -98
小田急ガス(一般ガスプラン) 4663 -91
<前提条件>ガス供給エリア: 東京ガス 東京地区等。原料費調整額: -2.37 円/㎥ (9月検針分)。ガス使用量: 30 m3。割引: 電気とのセット割の料金プランは対象外とした。

書込番号:22934634

ナイスクチコミ!2


スレ主 minaminnnさん
クチコミ投稿数:5件

2019/09/27 09:37(1年以上前)

お詳しいですね!というかこんなにガス会社ってあるものなんですね。。

書込番号:22950296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニチガス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひどすぎる 0 2025/10/03 16:17:41
ニチガスさん 0 2025/08/20 15:16:14
気がついたら平方単価600円越えになってました 1 2025/06/26 7:58:53
悪質 1 2025/05/24 10:41:30
営業が最悪 0 2025/02/19 8:46:37
こんにちは 0 2024/12/17 10:04:55
気をつけて 1 2024/11/18 10:39:27
ニチガス 0 2024/11/08 17:56:36
最悪なガス会社です 0 2024/09/26 10:34:58
ニチガスは通知無しにガスを止まる 1 2024/08/27 7:23:46

「ニチガス」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ガス自由化)