『High-end Chi-fi 製品の製造元の主観的格付け』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『High-end Chi-fi 製品の製造元の主観的格付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

High-end Chi-fi 製品の製造元の主観的格付け

2019/08/10 14:02(1年以上前)


その他オーディオ機器

High-end Chi-fi 製品の製造元の主観的格付けを開始しました。

A: Matrix Audio
https://matrix-digi.com/en/#

C: Audio-gd
http://www.audio-gd.com/En%20audio-gd.htm


書込番号:22848677

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件

2019/08/10 14:08(1年以上前)

A: Auralic
https://us.auralic.com/

書込番号:22848684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/10 17:46(1年以上前)

製品の製造元の主観的格付け、、、、?
意味不明?、、

書込番号:22848999

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2019/08/12 17:20(1年以上前)

B: HiFiMAN Electronics
https://hifiman.com/

書込番号:22853213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2019/08/12 22:21(1年以上前)

B: Denafrips
https://www.denafrips.com/

書込番号:22853849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2019/08/13 04:09(1年以上前)

An update:
D: Audio-gd
http://www.audio-gd.com/En%20audio-gd.htm
Audio-gd 公表の測定結果が限りなく怪しく信用に値せず。

書込番号:22854230

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング