『メモリの購入検討中です』のクチコミ掲示板

2015年11月24日 発売

Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージ

Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.32kg Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージのオークション

Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月24日

  • Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージ

『メモリの購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージを新規書き込みLenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリの購入検討中です

2019/08/11 10:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージ

スレ主 ingressさん
クチコミ投稿数:30件

Lenovo B51-80のメモリー使用率が、80行くので、追加のメモリを購入しようと思っているんですけど、
おすすめの、メモリーを教えて欲しいのと、低電圧タイプと、通常圧タイプのどちらを選べばいいのでしょうか。
教えてください。
予算は、6000円程度です。

書込番号:22850384

ナイスクチコミ!0


返信する
zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/11 10:45(1年以上前)

たぶん内蔵メモリはマザー直付けなので、空きスロットを確認してください。
Lenovo ideapad系はそうでした。



4GB 1枚でもいいのだか、割高だし 

折角なか開けるのなら、
8GB 1枚 DDR4 ノートタイプ ならなんでもいいですよ。

中開けるのなら、次いでにSSDに交換したらいいですよ。

爆速になりますよ。

書込番号:22850398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2019/08/11 10:50(1年以上前)

詳細仕様より。
>仕様 PC3L-12800 DDR3L SDRAM SODIMM
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2015-b51_web_1117

>>おすすめの、メモリーを教えて欲しいのと、低電圧タイプと、通常圧タイプのどちらを選べばいいのでしょうか。
>>教えてください。

低電圧タイプのメモリー。
4GB、8GB、8GB×2枚各種並べました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000629533_K0000637117_K0000552536_K0000883970_K0000888365_K0000600239_K0000409499_K0000637115_K0000717468_K0000637116_K0001039243_K0000600238_K0000552535_K0000629531_K0000888226_K0000682815&pd_ctg=0520&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8

書込番号:22850407

ナイスクチコミ!1


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/11 10:57(1年以上前)

>キハ65さん
すみません PC3L-12800だったんですね。

>ingressさん
PC3L-12800のメモリ増設するよりも、
ノートPC買い替えたほうがいいと思います。

書込番号:22850422

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2019/08/11 11:04(1年以上前)

ユーザーズガイド37から39ページを見れば、底面の裏蓋を開ければメモリーの交換、増設は可能です。
>コンピュータのメモリ容量は、 オプションの DDR3L SDRAM モジュールをコンピュータのメモリ ・ スロットに差し込むことによって、 拡大できます。
>DDR3L SDRAM モジュールは、 さまざまな容量のモデルが用意されています。
https://usermanual.wiki/Lenovo/B4180B5180UgJa.1527795264.pdf

また、Lenovo B51の実機レビューを見れば、HDDからSSDへの換装は容易です。この方がメモリー増設よりは効果的かもしれません。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/15Lenovo-B51-2.html

書込番号:22850433

Goodアンサーナイスクチコミ!2


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/11 11:05(1年以上前)

メモリー買うくらいなら
https://kakaku.com/item/K0001154838/?lid=20190108pricemenu_ranking_1
ですね。

書込番号:22850436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージ
Lenovo

Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月24日

Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング