『MonotaROまったく酷い』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『MonotaROまったく酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の作業用品」のクチコミ掲示板に
その他の作業用品を新規書き込みその他の作業用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ264

返信4

お気に入りに追加

標準

MonotaROまったく酷い

2019/08/13 11:47(1年以上前)


その他の作業用品

スレ主 dowaikuさん
クチコミ投稿数:11件

MonotaROのいい加減さが酷い。
現場ですぐに必要だったので当日出荷翌日出荷を信じて発注したが、返信メールでは出荷予定日が10日後になっていた。
それでは間に合わないのでキャンセルして欲しいと問い合わせしたが、システム上出来ませんとの素っ気ないメールが届くだけ。
電話で問い合わせしたら、HPでの出荷予定日の表示は最短でのことで、遅れることもありますとのこと、そのことも記載してあるとのこと。
遅れるにしても限度がある、
これならば出荷予定日などの表示はしない方がいい。
現場ではあてにして待っているのに。
二度と利用しない。

書込番号:22854732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!123


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/04/19 11:17(1年以上前)

全く同感です。
今回初めて利用した際、余りにも酷い取引状況であったため、以下情報共有します。
@「3日以内発送」表記のため発注したところ、受注確認メールでいきなりの3日遅延告知
A遅延した発送日当日の18時を過ぎてから更なる遅延告知メールが1通だけ届き、次回の発送予定すら未記入。
BAの段階から5日経過、一切の連絡なし。
アマゾン、楽天、その他諸々ネットで購入して来ましたが、ここまでいい加減かつ不誠実な業者は初めてです。
大口取引や古くからのリピーターに対しては、このような扱いはしていないのでしょうが、初利用であったためゴミ扱いされたのでしょうか?
価格等、高評価され長く利用されているユーザーもおられるようですので意見は分かれるところでしょうが、私は2度と利用しません。
買い物するのは自己責任ですが、日本国内にもこんな業者があることにつき今回本当に勉強になりました。
使ってしまった私が大バカ者でした。大変反省しております。
今後はこれまで以上に購入前の下調べを更に徹底する意を固めた次第です。

書込番号:23347483

ナイスクチコミ!80


クチコミ投稿数:38件

2020/07/02 10:26(1年以上前)

>hacchan555さん

はじめまして。
この度、自分も初めてモノタロウを利用して冷蔵庫ラックを注文しました。

hacchan555さんと同じような感じなのですが、、
「3日以内発送」表記のため発注したところ、注文から2日後にメールで4日遅延告知されました。
楽天やヤフーなどで遅延なんて一度もないので、いろいろググッていたら、ここへ辿り着きました。

A遅延した発送日当日の18時を過ぎてから更なる遅延告知メールが1通だけ届き、次回の発送予定すら未記入。
BAの段階から5日経過、一切の連絡なし。

自分もこのようなメールが来るのかとドキドキしているのですが、
Aのメールの時に、納期を待ちますか?、キャンセルしますか?
のような文書はなかったのでしょうか?

発送予定すら未記入なのに、そういう選択肢はなく、
一方的に配達完了の通知を待つのでしょうか・・・

よろしければ、hacchan555さんのその後を教えていただくことも可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23506881

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:38件

2020/07/07 10:57(1年以上前)

>hacchan555さん

こんにちは。
結局、翌日7/3にメールが来て、配達が完了しました。

いろいろな方の書き込みをみていると、心配になりましたが、無事に届き、一安心しました。
(梱包もしっかりしていて、部品数も揃っているようです)

お騒がせして申し訳ないです。

書込番号:23517663

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2020/07/23 11:58(1年以上前)

かなり以前からモノタロウでいろいろ調達していて、最近の取り扱い種類の多さには感心しますが、管理が出来ていないですね。当日出荷は当てにならない!金曜日の午後1時頃に当日出荷を3点発注しましたが、自動返信のメールが来ただけで・・・翌日着くのかと思えば、発送連絡が来たのは月曜日、2点商品の到着が火曜日、残り1点は木曜日の昼にまだ着かず。すべて当日出荷なのに・・・

書込番号:23552135

ナイスクチコミ!34


クチコミ一覧を見る


「その他の作業用品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作業用の踏み台 5 2025/05/31 21:57:02
謝罪無し! 5 2025/01/29 5:55:31
モノタロウ最低 4 2024/05/29 9:06:59
モノタロウ最悪 1 2025/01/29 2:44:03
またムカついた 3 2025/01/29 7:31:01
対応悪い 二度と使いたくない 5 2021/07/24 15:53:06
買ってはいけないモノタロウ 0 2020/09/23 22:13:10
不審感  遅い 2 2020/08/27 6:38:03
モノタロウ 出荷遅延 デリバリープロバイダー 0 2020/03/13 13:56:43
モノタロウ、早けりゃいいってもんじゃない 3 2019/12/06 16:51:32

「その他の作業用品」のクチコミを見る(全 83件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)