『23,760円 チョット本格水冷』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『23,760円 チョット本格水冷』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

23,760円 チョット本格水冷

2019/08/17 00:13(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

【ショップ名】
PC4U

【価格】
通常37500円以上

【確認日時】
いま

【その他・コメント】
ほちい。。

http://www.pc4u.co.jp/shopdetail/000000059735/outlet/page2/order/

書込番号:22862441

ナイスクチコミ!2


返信する
針の先さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:171件

2019/08/17 00:50(1年以上前)

ポンプ10000円
リザーバーとチューブで5000円
フィッティング8個で5000円
水枕で3000円
ラジエーターで5000円
ファン2個で2000円

計30000円くらい?
輸入価格で考えても安いですね。
クーラントは自分で買う必要があるとか(1000円〜)、リザーバー一体型はちょいとアレだとか、私がThermal ○ake嫌いとか、問題がないわけじゃないですが非常にお買い得かと思います。

書込番号:22862486

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:27831件Goodアンサー獲得:2467件

2019/08/17 04:33(1年以上前)

水冷液は別売り ???

書込番号:22862611

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/08/17 08:24(1年以上前)

おはようございます、お二人様^^

最初の水冷トライにはちょうど良いくらいの価格ですし、
それなりに簡易水冷との比較にもなるでしょう。
Amazonの中華水冷よりは確実に良いと思います^^

クーラントは別のようですが、これもピンキリで選べますね^^;

書込番号:22862793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/08/17 17:19(1年以上前)

>あずたろうさん

なるほど〜欲しいものが出てきましたか。
簡易水冷すら使わない私からすると・・・

手間がかかる、メンテ必須、考えただけで腰が引けてしまいますけども・・
自分でいじれる部分もあり、こだわれば面白いのでしょうね。
しかし〜
殻割り済の8700Kでは・・・効果でないかな〜。
熱が出ないんですから。
まぁ 52倍程度までOCってなると、本格水冷のスペックが役立つと思いますけど。

じっくりと考えて良い買い物をしてください。

書込番号:22863621

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/08/17 19:52(1年以上前)

こんばんは、キンちゃん1234さん。

簡単な構成の水冷パーツで扱い方から洗浄方法、配管の構築など
覚えたいツールとしてだけですね^^
今はないけど次に欲しくなるCPUが出てきた時のためにね^^

書込番号:22863856

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/08/18 16:02(1年以上前)

無くなったか。。

書込番号:22865361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/30 20:49:24
送料込み 税込 12980円 0 2025/08/30 8:02:17
送料込み 税込 11999円 0 2025/08/29 19:39:22
これは問題ないでしょうか? 12 2025/08/30 15:18:13

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56024件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング