『タブレットについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タブレットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットについて

2019/08/17 19:48(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:1件

画面が大きくて軽くて安いタブレットはありますか?
あったらURLを張り付けて貰えると嬉しいです

書込番号:22863847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2019/08/17 20:12(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2019/08/17 20:16(1年以上前)

AmazonのFireタブレットもどうでしょか。
https://www.amazon.co.jp/s?k=Fire&i=computers&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_2

書込番号:22863893

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40506件Goodアンサー獲得:5699件

2019/08/17 20:49(1年以上前)

低性能で良いんですか? 何をしたいかは書きましょう。

書込番号:22863942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2019/08/17 20:51(1年以上前)

安価な製品だとインストールすらできないアプリもあるし、アプリの内容によっては動作が遅かったりしますけど、大丈夫ですか?
使うつもりのあるアプリがあるならそれの動作も考慮した方が良いかと思いますよ。

書込番号:22863946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2019/08/17 20:53(1年以上前)

>KAZU0002さん
かぶってしましました。

書込番号:22863951

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/08/17 21:08(1年以上前)

>ぺんちゃんまんさん

わたしは、AndroidタブレットとFire タブレットの両方を使っていますが、それぞれ、
Google Play ストア、 Amazon アプリストア からアプリをインストールします。

Fire OSはAndroid OS をもとにしてアマゾンが改修したOSです。

それぞれ別のOSだということを承知した上で、選択してください。

書込番号:22863985

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/08/18 22:26(1年以上前)

抽象的でレスし辛いですね。

せめて
画面が大きくって何インチくらい?(7とか8とか10とか)
軽いってどれくらい?(片手で持てるくらいとか)
安いっていくらくらい?(1万とか2万とか3万とかそれ以上とか)
くらいの大体のヒント下さい。あと優先順位も。

相反する条件なので、どこでバランス取るかです。

書込番号:22866168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング