私の利用条件検索で節約額の大きい順1位が、エルピオでんき
なので、切替えたいのですが、
検索結果の画面で、「お申込みページへ」のボタンから進むと、
東京電力のお客様番号の入力が必須になるので、
新電力契約中の私は、それ以上は先に進めません。
価格.COM経由の特典受けての申し込みは、できないのでしょうか?
2位の四国電力だと、「新電力からの切替や・・・」という緑ボタンが出てくるのですが、
エルピオでんき では出てきません。
書込番号:22865481
6点
できないです、東電に乗り換えてからです。
書込番号:22866414 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ご返信ありがとうございます。
やっぱ、できないのですね〜残念。
東電経由? 最低利用期間(1ヶ月とか)あるのでしょうか?
まあ、そこまでやるほど2位との差はないと思っているので、
今回は四国電力にしておきます。
書込番号:22867984 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
よんでん系はなかなかいいですよ。
エコ電とかも画期的
書込番号:22899442
3点
今さらの自己レスですが、かつては切り替え出来なかったですが、2年前くらいから東電以外にも切り替えできましたね。
自分はエルピオでんきにガスまで入ってましたが、40A以上からしかメリットなく高いからキャッシュバックだけ貰って2021に解約しました。
まさかの、全顧客解約の撤退になるとは、、、
書込番号:24810360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エルピオでんき」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/05 21:55:00 | |
| 0 | 2024/08/27 14:27:42 | |
| 0 | 2024/07/06 19:42:00 | |
| 0 | 2024/03/16 0:10:03 | |
| 0 | 2024/01/16 6:02:25 | |
| 0 | 2023/06/14 21:35:35 | |
| 2 | 2025/04/28 21:52:01 | |
| 0 | 2023/06/05 20:03:11 | |
| 0 | 2023/05/24 6:55:31 | |
| 2 | 2023/05/12 9:26:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(電気料金)
クチコミ掲示板 ご利用案内

