『クリアビンのゴミ捨てる操作が硬すぎる。』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」が付属し、布団や狭い場所など、さまざまな用途に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分) Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V10 Fluffy SV12 FF の後に発売された製品Dyson V10 Fluffy SV12 FFとDyson V10 Fluffy SV12 FF Nを比較する

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

Dyson V10 Fluffy SV12 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

『クリアビンのゴミ捨てる操作が硬すぎる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Fluffy SV12 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Fluffy SV12 FFを新規書き込みDyson V10 Fluffy SV12 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クリアビンのゴミ捨てる操作が硬すぎる。

2019/08/19 02:36(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF

クチコミ投稿数:2件

ゴミを捨てる時、クリアビンを前方にスライドさせて行き、最後に前方の蓋が開きゴミを捨てる状態になります。ところが、最後のところがスムーズに作動せず相当に力を入れないと蓋が開きません。構造を確認しましたが、構造的にもある程度力を掛けない蓋が開かないと思います。このまま使うとプラスチック製で出来ているので基部の所が破損する恐れを感じています。
そこで、皆さんに教えて頂きたいのですが、使用していて私のような感じを持たれた方はございませんせんでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:22866435

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/19 12:45(1年以上前)

>木登りスケートさん
自分もV10捨てにくいなあと思っています。
実家でV7も使っていますが、こちらの方がスムーズです。
また、V7は後に残る細かいほこりも何度か上下させると落ちるのですがv10はなかなか落ちてくれません。
電池のもちはさすがに差がありますが、自分にはV8がベストだったかなあと少し後悔してます。

書込番号:22866954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


GOLDJPさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:24件 dohi-net.com 

2019/08/22 06:51(1年以上前)

こんにちは。
当方も購入時硬かったのでシリコングリス(樹脂対応スプレー)を可動部に少し使用したところ長期にわたり問題無く使用できています。

書込番号:22872111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2019/08/23 16:54(1年以上前)

>yamamotoayakaさん
>GOLDJPさん
ご親切な回答を頂きましてありがとうございました。
何しろ当方は、初投稿、初dysonで分からないことだらけでご迷惑をお掛けしたかと思います。申し訳ございませんでした。
v10のごみ捨ての構造は、クリアビンを前方にスライドさせ、クリアビンに付いている駒を本体側に付いている突起部に当てて、駒を90度回転することで最先端の蓋を開ける仕組みになっています。
蓋の開放に負荷を要する原因は、駒の回転軸と本体の突起が当たる作用点の距離が近過ぎて、テコの原理が働き難い点にあります。新発売のv8slimをみるとメーカーもその事を承知している様ですね、ごみ捨ての仕組みを変えているようです。
ただ、消費者としては、樹脂の経年劣化が気になるところです。
お二人をGoodアンサーにさせて頂きます。

書込番号:22874742

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Fluffy SV12 FF
ダイソン

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Fluffy SV12 FFをお気に入り製品に追加する <3540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング