『サーキュレーター 羽根 埃』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サーキュレーター 羽根 埃』 のクチコミ掲示板

RSS


「扇風機・サーキュレーター」のクチコミ掲示板に
扇風機・サーキュレーターを新規書き込み扇風機・サーキュレーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サーキュレーター 羽根 埃

2019/08/20 07:14(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

羽根を取り外し掃除できますか?

書込番号:22868424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14020件Goodアンサー獲得:2936件

2019/08/20 09:27(1年以上前)

>koutontonさん

具体的な機種名が分かりませんが、一般的には羽根を取り外すことはできるでしょう。

書込番号:22868590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2019/08/20 18:18(1年以上前)

>koutontonさん
こんにちは。

サーキュレーターの中には取り外しができないものもあります。
また、分解に工具を必要とするものもあるので、
具体的な型番を示しましょう。

書込番号:22869316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/08/20 20:41(1年以上前)

品番

簡単に外せそうにない

ホコリまみれ

以前、買ってから洗えない事に気づきました。

皆さんどうしているのかなと思いつつレスした所、洗える、洗えないものが存在する
。当たり前ですよね。

一回水をぶっかけてインド人風に自然乾燥してから使ってやりました。

よく見て買えばよかった( ^ω^)・・・

書込番号:22869581

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2019/08/20 21:48(1年以上前)

ああ、ハネウェルのやつですか。
それは分解にプラスドライバーが必要で、分解しても羽は取れなかったんじゃないかな?
前カバーは外れて単体で洗うことが可能だったかと思います。

書込番号:22869738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/08/21 05:18(1年以上前)

羽が取り外し出来ないなんて代物はありません。
取り外す方法は必ずあります。
どこかにロックナットが必ずありますのでそれを見つけてください。
羽の付け根辺りにないでしょうか?
せっかく分解するなら諦めずに探してみてください。

書込番号:22870177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/08/21 07:40(1年以上前)

OK

分解してみます。
いけたらアップしますね。

書込番号:22870287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/10/04 09:08(1年以上前)

サーキュレーターの方だったのですね。
分解されたの見ましたが、羽根の頭の部分にスナップリングでシャフトに止めてありますね。

羽根とシャフトが一体成型でない以上、分解出来ないことはありません。
ましてや回転部になんの固定もないことなどありえません。

書込番号:22966261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/10/04 10:40(1年以上前)

>ヒロシネコさん

そうそう、-ドライバーでスナップリング外せますね。
情報ありがとう。

書込番号:22966417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「扇風機・サーキュレーター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング