『α6000後継機が出るとな???( ´∀` )』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『α6000後継機が出るとな???( ´∀` )』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

http://digicame-info.com/2019/08/6200670082930.html

この流れは期待する流れを予感させてくれるかも♪

書込番号:22871661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22188件Goodアンサー獲得:185件

2019/08/23 19:40(1年以上前)

また、リセットした?

書込番号:22875004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:11258件

2019/08/23 21:54(1年以上前)

まあ
そりゃあカメラに関係ない話しかなけりゃあ運営に消されるやろ(笑)

書込番号:22875287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22188件Goodアンサー獲得:185件

2019/08/24 10:42(1年以上前)

カメラの話題が、全く、出ない以上、このスレは運営さんに消してもらった方が良いと思います。

書込番号:22876205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:22188件Goodアンサー獲得:185件

2019/08/28 17:56(1年以上前)

ほら!
餌!

6100と6600らしい。

https://drive.google.com/file/d/1Qco7vnfp3seGa9mx5_UN8ohgs24V_UTJ/view

書込番号:22885038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22188件Goodアンサー獲得:185件

2019/08/28 17:59(1年以上前)

こっちが6100だった…^_^;

https://drive.google.com/file/d/1Qco7vnfp3seGa9mx5_UN8ohgs24V_UTJ/view

書込番号:22885041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11258件

2019/08/28 18:23(1年以上前)

ううん
FW50のままなら300gくらいで出して欲しかったね…

これだとただのα6400の劣化バージョン(´・ω・`)

書込番号:22885084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング