『これって、本当ですか?』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

BDZ-SKP75

地上・BS・110度CSチューナー×2+スカパー!HDチューナーを塔載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-SKP75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

BDZ-SKP75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

『これって、本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-SKP75」のクチコミ掲示板に
BDZ-SKP75を新規書き込みBDZ-SKP75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ282

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これって、本当ですか?

2019/08/23 13:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-SKP75

某サイトの書込みより

この度(8月21日)のメンテナンス以後、画質が劣化したという話だが、確かに録画ファイルのサイズが同じ番組でもメンテナンス前と比べて半分くらいになっている。

書込番号:22874466

ナイスクチコミ!202


返信する
T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2019/08/27 08:11(1年以上前)

AT-Xですと、30分で1.2GB前後だったのが、900MB程度になっています。
(からかい上手の高木さん2調べ)

繊細で激しい動きの物などだと影響がでそうです。

書込番号:22882213

Goodアンサーナイスクチコミ!4


T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2019/08/28 10:53(1年以上前)

某掲示板の情報ですが、

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1555056671/752

信じる信じないは貴方次第!

ですが、まだ一本しかメンテ後の物をみていませんが、AT-X(スカパー!プレミアム)に関しては画質は変わっていないような感じがしました。

書込番号:22884302

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5712件 BDZ-SKP75の満足度3 ハート・プラス 

2019/08/28 11:16(1年以上前)

@データ容量は圧縮されておりますが、 画質に関しましては停波前と変わらず、同様の高画質でお送りしております。

「以前より圧縮率が多くなったが、観た目画質は変わらない」と言う意味かな?

書込番号:22884337

ナイスクチコミ!73


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-SKP75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-SKP75
SONY

BDZ-SKP75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

BDZ-SKP75をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング