『HiSuiteとHuawei Backupでバックアップが取れなくなりました。』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HiSuiteとHuawei Backupでバックアップが取れなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

機種不明

PC表示画像

こんにちは、今まで取れていたPCへのバックアップが取れなくなってしまいました。

PC側のHiSuiteを起動してバックアップを選択すると下記が表示されて、バックアップが取れません。
スマホ側のHuawei Backupをアンインストール/インストールおよび認証を行っても状況が変わりません。

同様の症状から対処できた方がいましたら対処方法を教えて下さい。

よろしくおねがいします。

書込番号:22875874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/08/24 13:11(1年以上前)

>近所のおじいちゃんさん

バックアップできなくなったのはHisuiteを最新に更新してしてからですよね?
私も同様です

HUAWEIに電話で確認しましたがHiSuiteに不具合があるので一度PCからアンインストールして
HUAWEIからまたHiSuiteをインストールして使っていてくださいとのこと
(HUAWEIからダウンロードできるHiSuiteは一つ前のバージョンなので最新に更新しないでください)

書込番号:22876527

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2019/08/24 15:54(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん

早々に回答を頂き、ありがとうございました。

今思うと、PC側のHiSuiteを最新にしてからバックアップが取得できなくなりました。

PC側のHiSuiteをアンインストール、HiSuite 9.0.3.300を再インストールして、無事バックアップを取得できました。

ありがとうございました。

書込番号:22876823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/08/24 19:03(1年以上前)

>近所のおじいちゃんさん

丁度同じころに私もバックアップが出来なくなり困っていたのでHUAWEIに電話で確認した所でした

お役に立てて良かったです。

書込番号:22877183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング