『ぐらぐらする?』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

HDR-CX680

  • 走りながらでも安定した映像を撮影できる手ブレ補正機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。
  • 動画撮影時のズーム倍率は、光学30倍(デジタル350倍)、全画素超解像60倍。5.1chマイクによる音声記録にも対応。
  • 64GBの内蔵メモリーやWi-Fi/NFCを搭載。無料アプリでモバイル端末と連携し、リモート操作や撮影映像の転送ができる。
最安価格(税込):

¥71,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,500 ホワイト[ホワイト]

ソニーストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,500¥88,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX680の価格比較
  • HDR-CX680のスペック・仕様
  • HDR-CX680の純正オプション
  • HDR-CX680のレビュー
  • HDR-CX680のクチコミ
  • HDR-CX680の画像・動画
  • HDR-CX680のピックアップリスト
  • HDR-CX680のオークション

HDR-CX680SONY

最安価格(税込):¥71,500 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月20日

  • HDR-CX680の価格比較
  • HDR-CX680のスペック・仕様
  • HDR-CX680の純正オプション
  • HDR-CX680のレビュー
  • HDR-CX680のクチコミ
  • HDR-CX680の画像・動画
  • HDR-CX680のピックアップリスト
  • HDR-CX680のオークション

『ぐらぐらする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX680」のクチコミ掲示板に
HDR-CX680を新規書き込みHDR-CX680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ぐらぐらする?

2019/08/24 21:48(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX680

クチコミ投稿数:6件

モニター接続部分がぐらぐらしてます。こんなもんでしょうか?

書込番号:22877516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
taketetuさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2019/08/24 21:50(1年以上前)

横方向?縦方向?
多少のガタガタなら大丈夫。

書込番号:22877522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/08/24 23:42(1年以上前)

特に撮影も影響はないので大丈夫なのかもです。ご連絡ありがとうございます。

書込番号:22877740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2019/08/25 02:19(1年以上前)

蝶番(ちょうつがい)のとこですね。
閉じた時に傾いてはまったり、開いた時に傾いて斜めになったりしないなら、問題ないでしょう。
どうしても気になるなら、販売店に持ち込み相談でしょうね。

書込番号:22877919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2019/08/25 02:40(1年以上前)

もし、取付けねじの緩みが原因の場合
脱落するとねじをなくしてしまうことになりますし
その時点で重症化しますから、早めにお店かサービスセンターで見てもらいましょう。

書込番号:22877928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6178件Goodアンサー獲得:476件 HDR-CX680のオーナーHDR-CX680の満足度5

2019/08/25 12:26(1年以上前)

>モニター接続部分がぐらぐらしてます。こんなもんでしょうか?

ぐらぐらとは?がたつきがあるということですか。?

反転や角度は可動しますが「ぐらぐら」はしません。

書込番号:22878509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-CX680」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX680
SONY

HDR-CX680

最安価格(税込):¥71,500発売日:2017年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

HDR-CX680をお気に入り製品に追加する <2505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング