『品質、対応良いです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『品質、対応良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 品質、対応良いです

2019/08/26 14:28(1年以上前)


車検・整備

スレ主 koga1208さん
クチコミ投稿数:2件

自家用車をこすり、へこませてしまいました。
複数社から見積書を取りましたら、同社の金額は他社の3分の1で、修理期間は中5日でした。実際に見積もり時に告げられた期間通りに戻ってきました。
戻ってきた車両の品質は、とても綺麗で、近くで見ても大きな傷があったことが全くわからないものでした。早い、安い、綺麗が提供できる板金塗装業社と評価しています。次は無いようにしたいものですが、次もお願いする会社であると思います。

書込番号:22880809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/26 14:42(1年以上前)

>koga1208さん
おすすめはどこなんやろ

書込番号:22880831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koga1208さん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/26 14:45(1年以上前)

大変失礼しました
入力ミスです
池内自動車さんを対象に評価コメントをしています。

書込番号:22880838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2019/08/26 15:24(1年以上前)

全国区でもない板金屋の事を書かれても…
地元のネット掲示板にでも紹介してあげて!

書込番号:22880898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:17件

2019/08/26 18:08(1年以上前)

関係者?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15184055/#tab

書込番号:22881135

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)