『在庫』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫

2019/08/28 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:9件

名古屋市内でどこかに在庫あるとこ知りませんか?
よろしくお願いいたします

書込番号:22884944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:127件

2019/08/28 20:51(1年以上前)

>プラスたろうさん
スマホなら、ネットで購入すれば
送らてくるので、東京でも大阪でも
大丈夫だと思います。
AUショップでも探して貰える
と思います

書込番号:22885454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/08/28 21:26(1年以上前)

なるほど
返信ありがとうございます
今日auショップで問合せたのですが在庫は、無いですねーで終わっちゃたのですが取り寄せて欲しい事を伝えたら大丈夫なんでしょうか?

書込番号:22885540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:127件

2019/08/28 22:51(1年以上前)

AUオンラインショップだと、機種変や新規や、
ドコモやソフトバンクからのWMPでの、
購入は出来るみたいです。
ただ今は、オンラインショップだと、全て
分割払いみたいですが。
あとAUショップじやなくても、電気屋の
ケータイコーナーで聞いて見れば、在庫や
取り寄せてくれるかも、知れないです。

書込番号:22885751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/28 22:59(1年以上前)

問い合わせたauショツプ(代理店)の系列店舗が何店舗かあるはずなので、「他店から取り寄せ出来ませんか?」と聞けば探してくれると思います。
本当は電話より直接auショツプで聞いたほうが良いと思います。電話だとどうしてもショップが忙しい時など、丁寧に調べてくれない可能性があるので。

書込番号:22885769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/08/29 01:43(1年以上前)

色々とアドバイスありがとうございます
取り寄せできるか聞いてみます

書込番号:22886081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング