期待していたポイント3%は使用制限のあるLINE payボーナスのようです
詳細はリンク先をご覧ください
https://linepay.line.me/campaign/limited-card/?utm_source=payoa&utm_medium=push&utm_campaign=visa0830&utm_content=01
書込番号:22888683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぬへさん
実質的にVISAカード(オリコ提携)の発行が来年になるって、LINEが年明けに劣勢になってる可能性あるのでは。
がっかりです。
書込番号:22889095
0点
>ヨッシーセブンだ!さん
本当にがっかりです
今後もLINE payボーナスのままではLINE payは劣勢になっていくと私も思います
ただ、Visa LINE Payカードの支払いでLINE payボーナスが使える期待をまだ捨てていないので、いちおう先行申込案内の申込はしておきました
書込番号:22889124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぬへさん
>いちおう先行申込案内の申込はしておきました
VISAはオリコですけど、今後マスターカードも追加になる可能性ってあるのかしらん。
期待してるのですけどね。
書込番号:22889130
2点
追加情報です
LINE pay公式Twitterアカウントによると、
LINE Payボーナスについて、LINE Pay カードやQUICPay+での支払い利用に向け現在準備中とのことです
https://twitter.com/linepay_jp/status/1167309587092914177?s=19
書込番号:22889471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
続報
1月31日発表
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2020/3065
オリコとの業務提携解消
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2020/3064
今後も「Visa LINE Payクレジットカード」実現に向けての取り組みを準備中。
今後の運営体制やスケジュールが決定次第、速やかに発表します。とのこと
書込番号:23201878 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぬへさん
やっと進展したようですね
次の発表が楽しみです
書込番号:23202331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kunkun8823さん
予定どおりにサービス開始してくれるといいですね
そういえば本日、LINE Pocket Moneyから入会特典1,000円がLINE Payに入金されました(最小限度額の50,000円で入会)
オリコと提携解消したということは、LINE Pocket Moneyと同じLINE Credit株式会社からの発行になるかもしれませんね
書込番号:23202371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お久しぶりです
4月下旬から順次お申込み受付開始する案内が本日ありました
・パートナー会社は三井住友カード
・初年度年会費無料、2年目以降も年1回以上(カード発行月より翌カード発行月末まで)のカードショッピング利用で年会費は無料
・サービス初年度は3.0%還元。※2021年4月30日まで
当初は入会初年度3%還元だと思っていましたが、2021年4月30日までの期間限定になったようです
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2020/3143
書込番号:23306311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぬへさん
ライン頑張ってますねー
もう少し時間かかると思ってました
カード番号は裏面なんですね
スタンダードなデザインは6月頃から
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2020/3143
こっちもシンプルで良いです
書込番号:23306869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確認が遅くなりましたが、マイカラーから5月でLINEポイントクラブへの変更が3月30日に発表されました
最高3%還元で6か月間に5,000ポイント以上貯めれば次月が3%還元になりますが、そのためにはサービス初年度3%還元のうちに毎月平均28,000円ほど使用する必要があります
http://pay-blog.line.me/archives/22737456.html
書込番号:23317103 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ラインに先行受付の案内がきました
さっそく赤で申し込み
あとは、可決を祈るのみ
書込番号:23340557 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も本日LINEに先行案内が届いて青を申し込み、さきほどメールで「カードは本日より2週間以内に簡易書留郵便にてお届けいたします。」と連絡がきました
2月には三井住友カードを発行し、3月にはキャンペーン目的でジャパンネット銀行ネットキャッシング( 保証会社:SMBCコンシューマーファイナンス)に申し込みして審査に落ちたので、心配してましたが無事に通過してよかったです
書込番号:23340700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぬへさん
可決良かったですね
私も可決のメールがきました
3月に、TカードプラスPREMIUM否決されましたので心配でしたが
2月に、三井住友平カード申し込み、
利用返済実績あるのが良かったのかな
書込番号:23340714 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kunkun8823さん
ありがとうございます
kunkun8823さんもおめでとうございます
今月中に三井住友カード20%還元対象の6万円を使い切れそうにもなく残りはdカードプリペイドにチャージすることになるので、しばらくのあいだVisa LINE Payカードは固定費の支払いだけになりますがゆっくり使っていきたいと思います
書込番号:23340772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぬへさん
kyashに紐付けて4%と思っていたのですが、
公式サイトみると、
VISA加盟店でのカードショッピングが条件でして、
一部対象外って?
なので、Kyashは対象外になるかも知れないです
VIASO発行してもらえるので、こっち優先で
VISA Lineカードの3%還元対象外が
何なのか知りたいですね
書込番号:23350337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kunkun8823さん
詳細が不明なので気になるところですが、おそらく三井住友カード発行になるのでKyashへのチャージはポイント対象になるのではないかと思っています
またVISA加盟店という言葉に対して、5月からサービス開始になるLINEコード払いのチャージ&ペイでのVISA LINE Payカードのポイントが何%になるのかが気になるところです
VIASOについてはプリペイドへのチャージも20%還元対象になるのか不明なので申し込みしていませんが、もしお分かりになればお知らせください
書込番号:23350398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぬへさん
>チャージ&ペイでの
マイランクの1〜3%らいしです…
なので、
実カード主体でランクアップしてからですね
VIASOについては…わからないです
書込番号:23350431 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kunkun8823さん
情報ありがとうございます
チャージ&ペイでVISA LINE Payカードのポイントは1%みたいですね
あまりカードを作らないタイプなので、ニコスは情報が少なくて判断に困ってしまいます
ちなみにいまメインカードはdカード(一般)ですが、おそらく今後はVISA LINE Payカードになると思います
書込番号:23350476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだ、カードは届いていませんが、
Vpassアプリに、VISA Lineカードが追加されていました
利用枠も表示されます
書込番号:23352734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kunkun8823さん
本当ですね!
いま確認したら私もアプリに追加されていました
しかも三井住友カード一般で使用した金額だけご利用可能額がちゃんと減っていました
書込番号:23352740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日からオリンピック限定デザインの一般申し込みが開始されました
スタンダードデザインは6月より受付開始予定らしいです
また、4月15日に先行申し込みしたカードの発送連絡メールが本日ありました
書込番号:23355669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ポイント還元の対象外
http://pay-blog.line.me/archives/22529673.html
Kyashもですね
私も発送の連絡がありました
書込番号:23355777 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kunkun8823さん
情報ありがとうございます
下記はポイント還元の対象外となります。確認しました
LINE Payさんのこのような重要な情報の後付けには困ったものです
せめて、別記事やTwitterなどで告知をしてほしいものです
また後付けされたらわかるようにスクショを載せておきます
書込番号:23355804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
三井住友カードに確認したところVISA LINE Payカードも以下のキャンペーン対象ということだったので取り急ぎTSUTAYAで全額利用してきました
「Visaのタッチ決済」ご利用で、もれなく最大1,000円までタダ!
2020年3月2日(月)〜4月30日(木)
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7222130.jsp
書込番号:23366927 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぬへさん
情報ありがとうございます!
よく気が付きましたね!
忘れないうちに明日使います!
書込番号:23367069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぬへさん
>VIASOについてはプリペイドへのチャージも20%還元対象になるのか不明
確認したところ、20%対象との事です
ただし、ポイントはつかない
(JGWと、Kyashで確認しました)
書込番号:23370227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kunkun8823さん
>確認したところ、20%対象との事です
ただし、ポイントはつかない
(JGWと、Kyashで確認しました)
報告ありがとうございます
ポイントが対象外なのは残念ですが20%還元対象なのはうれしいですね
書込番号:23370308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別のクチコミでですが、PayPayが3%還元対象なのが確認できました
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23301529/#23380443
書込番号:23380782 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご無沙汰してます
LINEストアのトークメッセージに入会キャンペーンのお知らせがきていたのでお知らせしておきます
キャンペーン期間
2020年6月10日(水)0:00 〜 2020年6月18日(木)23:59
キャンペーン条件・特典
期間中、Visa LINE Payクレジットカードをお申込みして発行された方へ、後日、LINEクレジット2,000円分プレゼント!
https://linepay.line.me/event/creditcard-linepay-store202005.html?utm_source=line&utm_medium=storeoa&utm_campaign=family&utm_content=0610
書込番号:23460926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LINE Payから入会キャンペーンの追加情報です
キャンペーン期間
2020年6月10日(水)0:00 〜 2020年6月30日(火)23:59
キャンペーン条件・特典
期間中、Visa LINE Payクレジットカードをお申込みして発行された方へ、後日、LINEデリマで使えるLINE Payクーポン合計2,000円分プレゼント!
https://linepay.line.me/event/creditcard-linepay-delima202005.html?utm_source=line&utm_medium=rmn&utm_campaign=delima&utm_content=0610
キャンペーン条件・特典
期間中、Visa LINE Payクレジットカードをお申込みして発行された方へ、後日、LINE Pay残高2,000円分プレゼント!
https://linepay.line.me/event/creditcard-linepay-game202005.html?utm_source=line&utm_medium=rmn&utm_campaign=game&utm_content=0610
書込番号:23461911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新キャンペーンのお知らせです
カード発行だけで2,000ポイントはうらやましすぎます
LINE Pay|Visa LINE Payクレジットカードの新規入会で 2,000ポイントプレゼント!
■条件
Visa LINE Payクレジットカードの新規入会
申込み期間:2020年7月20日(月)0:00 〜 7月31日(金)23:59
https://linepay.line.me/event/creditcard-linepay-202007-2000.html?utm_source=line&utm_medium=pcpc&utm_campaign=visa&utm_content=0720
書込番号:23549372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 18:20:02 | |
| 0 | 2025/11/10 11:05:03 | |
| 4 | 2025/11/10 13:43:16 | |
| 7 | 2025/11/09 13:56:53 | |
| 0 | 2025/11/08 17:14:12 | |
| 0 | 2025/11/08 15:01:27 | |
| 5 | 2025/11/09 22:56:34 | |
| 3 | 2025/11/08 22:51:35 | |
| 16 | 2025/11/09 14:24:00 | |
| 2 | 2025/11/08 12:54:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)








