『ホーム画面のアイコンって前から変えられましたっけ?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面のアイコンって前から変えられましたっけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SIMフリー

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

今さら気付きました。。 前から丸アイコンに不満だったので変更できて嬉しいです。

書込番号:22894974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/02 06:28(1年以上前)

アップデートで消されたと思うんですけど。
https://support.google.com/pixelphone/thread/596751?hl=ja

書込番号:22895035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/02 07:13(1年以上前)

機種不明

ありました。失礼しました。
普段のNOVAランチャーしか使ってないもので・・・

書込番号:22895084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/02 07:30(1年以上前)

機種不明

開発者向けオプションoff

連投すいません。
アイコンの変更は、開発者向けオプションをonにしないと出てきません。

書込番号:22895102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/02 12:58(1年以上前)

そういえばDiddy09さんは最近開発者向けオプションをonにされたのでしたね。

書込番号:22895564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2019/09/02 20:01(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
なるほど! そういうことだったのですね。腑に落ちました。ありがとうございます。

書込番号:22896344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング