『起動しなくなりました』のクチコミ掲示板

URBANO V04 au

防水・防塵・耐衝撃スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 2月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2800mAh URBANO V04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO V04 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『起動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO V04 au」のクチコミ掲示板に
URBANO V04 auを新規書き込みURBANO V04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しなくなりました

2019/09/02 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V04 au

スレ主 test2019さん
クチコミ投稿数:3件

カメラが撮影できなくなり再起動したところ、起動しなくなりました。

書込番号:22896736

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/02 22:29(1年以上前)

強制再起動やセーフモードを試されてみては?

https://www.au.com/support/faq/view.k20000002936/

書込番号:22896751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 test2019さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/02 22:33(1年以上前)

ありがとうございます。長押し20秒でも起動せず、SIM抜き差し 繰り返し & 再起動トライ中です。。。。><

書込番号:22896766

ナイスクチコミ!2


スレ主 test2019さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/02 22:34(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
あーーーー たちあがりました!!!!ありがとうございます!!!!

書込番号:22896772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/02 22:36(1年以上前)

よかったですね。一時的なものだといいですね。

書込番号:22896776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > URBANO V04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO V04 au
京セラ

URBANO V04 au

発売日:2019年 2月 8日

URBANO V04 auをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング