近日発表予定だったネオジオの新ハードが
ついにツイッターにて、判明しましたね。
今度は、ネオジオ CD型の外見。
中身、発売日は、まだ未定。
書込番号:22899866 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いや
まだ未定ですが
ゲームが何本か内蔵される筈です。
書込番号:22901099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正
ネオジオCDのアーケードスティック型
の外見。
書込番号:22901110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みんなのゴルファーさん
> まだ未定ですが
> ゲームが何本か内蔵される筈です。
「未定」と書かれているので予定の表現(筈)を使用するのはおかしいですわ。
推測しているという事かしら。
> ネオジオCDのアーケードスティック型
比較し易い様にネオジオCDの「(本体付属の)コントローラー(右)」と「ネオジオCDコントローラープロ(左)」の画像を投稿しますが、「NEOGEO Arcade Stick Pro」の台座の形状はコントローラー(中央の上下に少しヘコミがある)の方ですの。
書込番号:22901167
27点
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/11 14:55:56 | |
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




