『9月定例アップデート 18362.329』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『9月定例アップデート 18362.329』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

9月定例アップデート 18362.329

2019/09/05 17:27(1年以上前)


OSソフト

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

降りてきてます。

書込番号:22902241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11272件Goodアンサー獲得:642件

2019/09/05 17:30(1年以上前)

Windows 10 1903 Build 18362.329
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22890113/#tab

既出です。

書込番号:22902247

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/09/05 17:38(1年以上前)

相済みませぬ

書込番号:22902262

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:149件

2019/09/06 19:14(1年以上前)

>あずたろうさん  ははははっはっ!(^^)!

書込番号:22904647

ナイスクチコミ!0


toshi1987さん
クチコミ投稿数:27件

2019/09/11 10:35(1年以上前)

最近のupdateでノートPCの内蔵無線LANのQualcomm AR938x が使えなくなったり、使えるようになったりを繰り返している。
今回のupdateでは使えなくなりました。そろそろ切り捨てられるのかな。USB無線子機でしのげますけどね。

書込番号:22914936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング