『カメラを使って詩を描こう。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『カメラを使って詩を描こう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラを使って詩を描こう。

2019/09/05 21:43(1年以上前)


カメラその他

ご当地アイドルの多人数撮影会で撮ったものです。
撮影現場で頭の中、いえ心の中では詩篇に道溢れ
シャッターを切りました。

写真@A
【未亡人の詩】
川の流れのせせらぎを聞きながら
時は去り行くとも
貴方は帰らぬ人なんかじゃない
いつも私の心に宿ってます。

写真B
【海の風】
制服のスカート
海の風に膨らんだ
溢れ落ちる恋の泪の様に

写真C
【代わりゆく季節】
ローファーをそっと振ると
舞い落ちた浜辺の砂
夏の想い出を
秋の海の風で飛ばしたわ
私はもう迷わない
私はもう迷わない

『その正体は?』
国籍不明の超A級 狙撃者
イルゴ53が山陰を舞台に
依頼を遂行する姿を描いた、上質のエンターテイメント。
募黙にして冷静沈着
謎多き男の生き様を綴った
詩的な写真は
観覧者に憧れと興奮を掻き立てて止まない。

書込番号:22902878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/05 23:29(1年以上前)

こんな58歳のお父さんイヤ〜!( ;∀;)

書込番号:22903136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2019/09/05 23:52(1年以上前)

>カメラ初心者の若造さん

ひろんぬの写真はまだ?
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=202521

向こうから撮ってほしいって言ってきたんでしょ。
清楚でうぶな写真を撮られたことがほとんどない18歳。
だけど趣味はプロレス観戦で、タレントとモデルやってて、米子のラジオ番組にも出ている。
削除されちゃったけどちゃんと覚えてますよ。

早く見たいな。
どうなってるのか報告してね。

書込番号:22903178

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:19607件Goodアンサー獲得:931件

2019/09/06 19:55(1年以上前)

「お父さん、こわいよ! 何か来るよ 大勢でお父さんを殺しに来るよ!」

書込番号:22904724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)