『au光の電話勧誘にはご注意』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『au光の電話勧誘にはご注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 au光の電話勧誘にはご注意

2019/09/06 15:13(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:12件

プロバイダ変更をせずにau光に変更しませんか?と電話を貰ってから何度か男女から勧誘されて、面倒な手続きは全部当方が行います。とか言って疑問は直接私どもへ・・・ それを信じた自分も悪いが、約束された手続き及び割引は初めから無理筋とプロバイダに問い合わせて判明。 「毎月の支払いが○○○円お安くなります」ってのも間違いでした。 クレームの電話入れても自動アナウンスでシャットアウト。
キャッシュバックだけは数ヵ月後に貰えるのは本当だった様です。 以上の理由で札幌のネオシス代理店は利用をお勧めできません。

書込番号:22904247

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2019/09/06 15:28(1年以上前)

残念な代理店ですね。
でも、タイトル表記を「札幌のネオシス代理店の電話勧誘にはご注意」が良かったですね。
au光の代理店は、たくさんありますからね。

書込番号:22904271

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2019/12/07 12:10(1年以上前)

なんで勧誘電話のほら話なんて信じるの?
信じられない
他人の言った言わないの話を真に受けたあなたが100%悪いでしょ

書込番号:23092550

ナイスクチコミ!1


Laorentioさん
クチコミ投稿数:12件

2020/02/17 01:24(1年以上前)

>>takazoozooさん
>>なんで勧誘電話のほら話なんて信じるの?
>>信じられない
>>他人の言った言わないの話を真に受けたあなたが100%悪いでしょ

勧誘電話がほら話とあなたは認識しているのですね。
なら勧誘電話が100%悪いと考えるべきです。

さらに電話での勧誘なら言った言わないにならざる得ないでしょう
投稿者を批判するあなたの言動は全く間違っています。

書込番号:23236138

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)