『たいへん高度なテクニックで申し訳ございません。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『たいへん高度なテクニックで申し訳ございません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラその他

1/2000秒と
1/20秒を並べるから
オモシロイ

書込番号:22910168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2019/09/09 01:13(1年以上前)

拡張感度でハイライト白飛び
マニュアルと絞り優先の使い分け
クリエイティブスタイル、ポートレート
この光線状態でのDRO level3の必要性
ホワイバランスの妙なシフト
Jpegオンリーでエクストラじゃない圧縮ファイン

流石に謎なツッコミどころ満載でんなぁ先輩

書込番号:22910184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/09 01:21(1年以上前)

ファイル番号が1の3分後に7376

フォルダも違う

でもメモリーの中には2枚しか静止画は無い

謎だ

こんなことするのも確かに高度なことだ

書込番号:22910192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/09/09 02:19(1年以上前)

眠れないので暇つぶしに一言。
設定で奇をてらった没写真はどうでも良いから、ベストショットを出して欲しい。2枚とも、モデルさんの視線が泳いでるし、表情を如何にも作った感が出ていてどうにも違和感がある。
モデルさんを見せたいのだとしたら、人物の配置が中途半端。滝を見せたいのか?それもないだろう。単に太ももチラリが撮りたかったのか?だったらもっと寄る筈だし。で、作意が読めない。お金払って撮影会に参加したなら、もっと攻め込む所を考えるべきだ。

書込番号:22910240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


okiomaさん
クチコミ投稿数:24934件Goodアンサー獲得:1700件

2019/09/09 04:15(1年以上前)

程度の低いテクニックか…


F値や露出補正、発光補正が…
シャッタースピードの比較するならISOを…

書込番号:22910283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10658件Goodアンサー獲得:1281件

2019/09/09 10:26(1年以上前)

人の言うこと聞かない50過ぎたオヤジって多いけど、同じだな、アンタも。

高度なテクニックでマゼンタ被りも何とかしてよ。

書込番号:22910636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2019/09/09 10:30(1年以上前)

>with Photoさん

あの設定見るとWBのシフトを逆方向にしたら
解決すると思う…(  ̄- ̄)

書込番号:22910649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/09/09 10:31(1年以上前)

>高度なテクニックでマゼンタ被りも何とかしてよ。

この方の上げる作例は、大抵マゼンタ被りしているので、恐らく鑑賞環境から色がズレているのだと思います。

書込番号:22910652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/09 10:37(1年以上前)

スマートのスクショを以前載せていたのもピンクでしたからね。

書込番号:22910656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/09 10:43(1年以上前)

あ、スクショではなかったです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029440/SortID=22898420/

カメラモニターを撮ったものでした。

書込番号:22910667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10658件Goodアンサー獲得:1281件

2019/09/10 16:56(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
恐らく鑑賞環境から色がズレているのだと思います。

そうですね。
環境とともに目の補正もした方が良いのかも。
AWBでB3M2が普通に見えているようなので。

書込番号:22913427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/11 00:32(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/10502110179/SortID=22912894/

なんとこっちのスレでも数分後にファイル番号飛びやらいろんなことが。

で、iso1000でもDRO Lv3…WBも…。

顔色が明らかに…

謎っ(笑)

書込番号:22914445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)