『台風直撃』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『台風直撃』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

台風直撃

2019/09/09 04:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:4584件

暴風雨で眠れず、
カメラを持ち出して被写体探しに
行こうと思った方もおられるのでは。
私は窓越しに動画を撮りました。
河川に近付くのは危険ですので
お止め下さい。

書込番号:22910288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/09/09 04:50(1年以上前)

正に直撃です。

書込番号:22910292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/09/09 07:13(1年以上前)

去年の台風で被災しました。

書込番号:22910378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:29278件Goodアンサー獲得:1535件

2019/09/09 07:50(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

エアコンの室内機が外れるとは!!

それより天井が・・・

書込番号:22910418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/09/09 08:17(1年以上前)

どうも。

台風に関係のない地域に住んでいるのですが、
クソ暑ちぃ〜
台風まじムカ付く...

書込番号:22910446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2019/09/09 11:12(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

この修繕費があれば、
あのカメラもあのレンズも。
(T0T)

書込番号:22910709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/09/09 13:16(1年以上前)

台風が過ぎ去った後って

色んなモノがうちあげられた浜辺
真っ赤っかの夕日
澄んだ星空

意外とフォトジェニック。
ちなみにウチはこの間の台風で倉庫の屋根が飛んだ
良くある事じゃ

書込番号:22910953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/09 13:47(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


オードー日記でした♪(´・ω・`)b

書込番号:22911020

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング