Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]三菱電機
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日



PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]
リモコンもなくしてメニューボタンも反応せずに外部ソフトで明るさを調節しても勝手に一番暗くしてしまいます。
書込番号:22910959
0点

バックライトの寿命もしくは制御部分の故障?
どちらにしてももう古いでしょうから、買い換えるのが妥当かと。
書込番号:22910981
0点

機械的なメニューボタンが何か押されっ放しのようになっているか制御CPUがいかれたかどちらにしても修理用の補用部品も無い事でしょうし買い換えるが吉だと思います。
24型クラスであれば1万数千円でアナログ入力も備えたノングレアのIPS製品は買えるでしょう。
書込番号:22911504
0点

私も突然同じ症状が出てます。
ブライトネスが勝手に0になります。
リモコンで戻しても(数値を上げても)強制的に0に戻っしまいます
故障ですかね・・・
同じ症状出てる方いませんか?
書込番号:23359808
0点

自分も同じく、ブライトがゼロになるともに、メニュー開いても全て左ボタン押してる状態で、数値下がるか、エンドレスで左にメニュー流れていって、リモコンの入力は受け付けないでね!
やっぱりご臨終ですかな
書込番号:23581699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

解決しました。
タクトスイッチが壊れて押したままの判定になっていたので、タクトスイッチを交換したところ正常に動きました。
スイッチ自体は20円だったので直って良かったです。
書込番号:23581754 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

当方も同じ現象になって困ってました。。
タクトスイッチのメーカーと型番って教えて頂くことは可能ですか?
書込番号:23729814
0点

>TacK☆さん
型番は覚えていませんが、確か寸法:6mm×6mm×3.5mm(端子除く) 取付高さ:5mm(端子除く) のアース付きの五本足でした。でもアースなので4本足で大丈夫だと思います。
書込番号:23731921
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/10/04 7:20:10 |
![]() ![]() |
9 | 2020/10/17 19:26:15 |
![]() ![]() |
2 | 2017/02/10 13:05:20 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/31 22:49:23 |
![]() ![]() |
4 | 2013/07/03 20:15:11 |
![]() ![]() |
6 | 2013/03/18 9:04:59 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/25 14:25:18 |
![]() ![]() |
3 | 2012/12/26 19:52:43 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/20 21:36:14 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/14 22:24:05 |
「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミを見る(全 755件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



