『見積もり評価お願いします。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『見積もり評価お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

見積もり評価お願いします。

2019/09/11 14:41(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

クチコミ投稿数:6件

この内容はどうでしょうか?
私としてはあと-15万円以上をめざしてるのですが可能と思いますか?

書込番号:22915306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7180件Goodアンサー獲得:1437件

2019/09/11 22:02(1年以上前)

あらしゃん Yさん

こちらはベストマッチですね。

書込番号:22916231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/09/13 10:26(1年以上前)

>あらしゃん Yさん
おそらく私も同じ会社で契約してます。長崎
158万で8.25kw支持瓦
5.5kwパワコンで150%過積載です。もちろん保証内
kw単価も同じくらいですが私はモニターをアイセグ2にしてもらい、パネルは330です。

もう少しパネル増やすかパネル自体のw数をあげるかできないですか?

書込番号:22919276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/09/13 11:25(1年以上前)

明日業者と直接話をするので相談してみます。

書込番号:22919356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/10/06 16:47(1年以上前)

見積もりについては特にはないのですが
一つだけ言うとすればタブレットモニターについてです。
CSPのタブレットモニターは暫定的に導入されており、
今の時点で在庫無くなり次第終了となります。
さらに後継機も既に出ておりますので、ご検討されたほうが良いかと思います。
ちなみに後継機は従来型のモニターになるのですが、モニター以外にも
スマホやタブレットでも見ることができる機能も備わっていますので
スマホやタブレットお持ちであれば、それらを活用して外からでもアクセスしたり
出来るようになります。
型式はCSPCM07Dとなります。
詳しくは販売店の営業にお聞きください。

書込番号:22971652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)