『トランスマニアさんやったぜ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『トランスマニアさんやったぜ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

トランスマニアさんやったぜ!

2019/09/13 12:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

http://www.phileweb.com/news/d-av/201909/13/48455.html
16K以上も可能なCrystal LEDディスプレイを家庭向けに販売

>ニュースリリースには販売価格が記載されていないが、複数の海外メディアが、220インチ4Kの場合の価格を877,000米ドル(約1億円弱)と報じている。

家庭(アラブの石油王)向けかな??

書込番号:22919402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/13 12:25(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん へ

これ一台あれば【株やのディーラー】さんは、大いに重宝???

書込番号:22919433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/09/13 13:10(1年以上前)

1億円弱のテレビを自宅用に購入出来る階層の人は必ず居るから家庭用であるのは間違いないですね。

書込番号:22919508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/09/13 13:23(1年以上前)

故障したら大変な修理費になりそう(・・;)
そんなお家に子連れで訪問して、子供が転んで頭突きでパネルを割ったら
パパとママは泡吹いちゃうね(笑)

書込番号:22919520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/09/13 16:43(1年以上前)

そんなに薄くないけど、テレビ板に製品ページが載るのかな?

書込番号:22919793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/14 03:11(1年以上前)

>1億円弱のテレビを自宅用に購入出来る階層の人は必ず居るから

それは少なくとも ここに書くような人達ではありませんね。

書込番号:22920725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/14 06:07(1年以上前)

>AVア二マさん へ

>それは少なくとも ここに書くような人達ではありませんね・・・

ドキッ!!
わたくし、おもわずポケットから取り出した『サイフ』の中身を見てしまいました。。。

書込番号:22920781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/14 06:18(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん  へ

そういえば、デパートの〔外商部〕の方から聞いた事がありますヨ・・・

【《おいくら??》とお聞きになるクライアント様は、まだまだ“初心者”様である】と・・・

書込番号:22920790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/09/14 08:00(1年以上前)

これって数年前から法人である企業や施設向けに受注販売していた製品をこれからは家庭用にも販売するよって話。

対角線長6m弱の4Kディスプレイ、12m弱の8Kディスプレイだからサイズ的に置ける場所が有るだけでも凄いってレベル。

書込番号:22920886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング