『一生に一度しか撮れない写真』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『一生に一度しか撮れない写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 一生に一度しか撮れない写真

2019/09/14 12:27(1年以上前)


カメラその他

写真@Aは昨夜の仲秋の名月

写真Bは
娘は9月5日 産まれ
23年前 産婦人科から連れて帰った夜
綺麗な月夜で記念写真を撮ったんだ。
『美月』と名付けました。
フィルムカメラで多重露出は凄く難しいものが有ります。
人物は50mmレンズ
月は300mmレンズ

普段 ひょっとしたら
コレはもう一生撮れないんじゃないか?
と思ったら
カメラに収める様にしてます。

書込番号:22921277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/09/14 23:18(1年以上前)

ドライブレコーダーに映る追突の瞬間なんて一生に一度撮影できないと思いますし2回は撮影したくないと思います。笑

書込番号:22922476

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10653件Goodアンサー獲得:1280件

2019/09/15 23:58(1年以上前)

>普段 ひょっとしたら
コレはもう一生撮れないんじゃないか?
と思ったらカメラに収める様にしてます。

言ってることは良いんじゃないかと思うけど、自分で立てた別スレは解決せずに放置。

残念だな。

書込番号:22924874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/16 00:32(1年以上前)

ふーん

23年前に娘さんが産まれ

それより幼い娘に恋心やリプ繰り返して相手の垢消えても未練タラタラな父親を持つ娘さんが可哀想でなにより

さて、本人が仰っている内容のどこからどこまでが事実なのか?

書込番号:22924934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/20 12:14(1年以上前)

2枚目の家の灯りを何とかしてよ

書込番号:22934769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6583件Goodアンサー獲得:835件

2019/10/07 21:39(1年以上前)

トップアイドル神崎美月でMOVE ON NOW

今季、文字通り正念場といっていいアイカツシリーズ

アイカツフレンズ、事実上の失敗から仕切り直して先頃スタートしたアイカツオンパレード。

過去キャラからの総力戦で巻き返しをといっていい矢先、スターライトクイーンをはじめトップアイドルに登りつめた「神崎美月」と同じ美月とは、なんだか不吉な……

書込番号:22974383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)