『あぜん…(浴室リフォーム現地調査)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 風呂・浴室リフォーム

『あぜん…(浴室リフォーム現地調査)』 のクチコミ掲示板

RSS


「風呂・浴室リフォーム」のクチコミ掲示板に
風呂・浴室リフォームを新規書き込み風呂・浴室リフォームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

あぜん…(浴室リフォーム現地調査)

2019/09/19 00:36(1年以上前)


リフォーム > 風呂・浴室リフォーム

スレ主 kajiraさん
クチコミ投稿数:5件

埼玉県三郷市の住宅設備のインターネット販売・施工で手広くやっている会社に浴室リフォームを頼み、概算見積もりがとても安価でしかも明瞭明細でほぼここと決めていた。
しかし、現地調査の日、近くまで来た連絡あったっきり音信不通になった。
携帯は繋がらない、会社の電話は受付代行会社に繋がって担当に連絡を取っているを繰り返されて話が通じない、やり取りしていたメールも返信がなくなった。なんだったんだろう。
結局待ちぼうけを喰らったままなんの連絡もなく怒りを通り越して呆れてモヤモヤ…。
もし不具合発生時や故障時だったらどうなっただろうと思うとゾッとする。。

書込番号:22931970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/09/19 03:50(1年以上前)

どうも。

そういう業者は取り敢えず受注だけしておいて、オイシイ現場しか仕事をしない確信犯だよ
業者も客を選ぶ
つまりそう言うコトかと...

書込番号:22932094

ナイスクチコミ!3


スレ主 kajiraさん
クチコミ投稿数:5件

2019/09/19 07:34(1年以上前)

現場も見てないのに??? あり得ないでしょ!?
まぁ、もう頼むことはないけど、なぜ逃げたか知りたい…。
タイトル書き間違えたので訂正します。
(誤)浴室リフォーム現地調査
(正)浴室リフォームproの現地調査
ほかに「住設リフォーム専門ショップ テコスナビ」や「いんたーねっと工務店」(サイト閉鎖中)を運営している会社です。

書込番号:22932266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/09/19 08:00(1年以上前)

顧客のキープなんてどこにでもよくある話じゃないっすか、
現場を見た見ないは関係なく、あなたの方から声をかけた
これでこの業者はナンボでも営業出来る
でも怖いのは、別の業者に依頼したとき、違約金の請求とかされないかしら?
内容証明郵便とかでキッチリ断りの連絡を入れておいた方が良いと思う

書込番号:22932311

ナイスクチコミ!4


スレ主 kajiraさん
クチコミ投稿数:5件

2019/09/19 08:13(1年以上前)

ちょっとなにいってるかわからない。
現場調査って知ってる?契約前だよ?
問題はそこになくて、近くまで来たのにいきなり帰ったってこと。
話をすり替える書き込みはやめてね。
いろいろ事情もありそうだし、リフォーム業者って疲弊してるのかね…。

書込番号:22932328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「風呂・浴室リフォーム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)