『燕趙園は10年は撮影ネタに困らない。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『燕趙園は10年は撮影ネタに困らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 燕趙園は10年は撮影ネタに困らない。

2019/09/20 09:36(1年以上前)


カメラその他

燕趙園は鳥取県にある本格中国庭園。
景観が良く 撮影スポットがたくさん有るので
10年はネタに困らない。
これは7年前に撮った写真です。
個人撮影です。
サイトに写真を載せてたら
ちょくちょく女の子が撮って下さい。
と声が今でもかかります。

使用機材は
ボディとレンズ合わせて
今なら中古で1万円 2万円だと思います。

自分はカメラやレンズは
何でも良いです。
狂ってなければ何でも良いです。

目の前の印象の中の美しさを
どう形と色に表現するか?
それはメンタルな面も含めて。
シャッターを押す前に全てがもう決まってしまっている。
と考えるからです。

殆どの人はアートフォトグラファー
イルゴ53だと気がつかない。
みたいです。


書込番号:22934561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19193件Goodアンサー獲得:1785件 ドローンとバイクと... 

2019/09/20 09:58(1年以上前)

上げられているお写真については私には何の評価もできませんが、「どんな機材でも自信を持って撮影できる」ということは素晴らしいと思います。

「良い機材を使えば良い写真が撮れる」なんてことはないですからね。
でも私のようなど素人は、高い機材を買えばその分を取り返そうと多少なりとも勉強や工夫をしようとするので、ちょぴっとくらいは恩恵があったりします。(^^ゞ
でもいつかは、「どんな機材でも良い写真撮るよ!」と言えるようになりたいものです。(^^)

「燕趙園」、良さそうなところですね。
鳥取県は日帰りツーリングに好適なので近いうちに行ってみようと思います。
情報ありがとうございます。

書込番号:22934586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2019/09/20 10:26(1年以上前)

>サイトに写真を載せてたら
>ちょくちょく女の子が撮って下さい。
>と声が今でもかかります。

それが、どうした。
使わせて欲しいという許諾依頼とかローカルイベントの依頼とかまで、誰でもあるだろ。
お主が特別だと思ってるのかねー。

書込番号:22934619

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2019/09/20 10:49(1年以上前)

それよりも ヌード撮影をしたことがあるのかな?(いかがわしいのじゃない芸術性のあるの) 

書込番号:22934651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2019/09/20 10:52(1年以上前)

価格.com掲示板は
鳥取の謎が不死鳥の様に甦る限り
永遠にネタには困らない( ; ゚Д゚)

そして
つうか、つうかで10年間
フォンド坊主師匠の偉大さを
称えなければならない…(  ̄- ̄)

書込番号:22934657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/20 12:06(1年以上前)

若ちゃん、毎度ゴクローさん

男から見て、女の写真(純情ポートレートから〇〇モロ見えのものまで全部)は美しい(魅力がある)かどうか、に尽きます。

その意味で、今回も残念。。

書込番号:22934747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/09/20 12:21(1年以上前)

衣装と場所に誤魔化されている。
こんなのではモデルさんが可哀想だ。

書込番号:22934788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/20 12:39(1年以上前)

あと一言

たいていの女には美しい瞬間がある。

書込番号:22934829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22188件Goodアンサー獲得:185件

2019/09/20 14:25(1年以上前)

>光速の豚さん

ここには、出るか、ではなく、
いつ出るか?
ですね。
坊主か出ると、その…(自粛

書込番号:22934983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2019/09/21 11:33(1年以上前)

>カメラ初心者の若造さん

>サイトに写真を載せてたら
>ちょくちょく女の子が撮って下さい。
>と声が今でもかかります。

その声をかけてきた女の子の写真がいつまでたってもアップされないのはなぜ?
早く見たいんだけど。
もう1か月以上待ってます。
清楚でうぶな18歳ひろんぬの写真見たいな。
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=202521

書込番号:22936638

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)