『ブレてしまいました。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『ブレてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ブレてしまいました。

2019/09/21 01:29(1年以上前)


カメラその他

ブレてしまいました。
暗いし
手振れ補正が無い
ソニーα7だから 仕方ないのでしょうか?

でも…ブレてたほうが
ばいばーいっ!!と言ってる感じで
反って良いかも?
と思ってみたり…

書込番号:22936007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/09/21 03:45(1年以上前)

またまた、作意たっぷりですね。
確かに手がブレてますが、カメラの手ぶれ補正でコレが防げる?
初心者を誤った方向に洗脳するような、悪質なスレはやめましょうよ!
主さんがどんな機材で撮影しようが、私には関係ありませんが、いつも自己賛美的なスレをたてるのには、抵抗感を禁じ得ません。
まぁ、そういう言動は、大体が現実と裏腹だったりするので、あぁ、そういう人なんだ!と思えてしまいます。

書込番号:22936079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


okiomaさん
クチコミ投稿数:24927件Goodアンサー獲得:1700件

2019/09/21 07:08(1年以上前)

なんだかんだ言いながら
自己満足してあるのでしょう?

それとも、本当に撮影のイロハを知らない?


書込番号:22936203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/21 11:26(1年以上前)

前ピンちゃうん?

まあ一応かわいいけどな

書込番号:22936622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29272件Goodアンサー獲得:1535件

2019/09/21 11:39(1年以上前)

【1/10秒】と【ストロボ強制発光】になっていますね。

どうせ、
「手ぶれ補正があっても、被写体の手ぶれ(バイバイ)には無効です、
高度な質問で申し訳ありません」
というヲチにしたいだけでは?

書込番号:22936646

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/09/21 18:13(1年以上前)

1/10秒なんて、人を撮るシャッタースピードとしては、拷問レベルでしょう。この写真では判別出来ませんが、オリジナルで見たら、顔もブレている確率が大ですよね。
更に、苔の上に座らせているなんて、ハンカチ敷いてますかね?

書込番号:22937327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)